TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 合崎 太一 [×]
2021-02-18 11:33:37

【 駐輪場 】

はよー浅野!中島も!…あ!!お前先週借りっぱだった現国後で返しに行くわ!
( 自転車を立ち漕ぎで走らせつつ、前方に見つけた友人達へ追い越しざま元気よく挨拶を投げかけながらの登校。勢いそのままに校門を潜り抜ければ「自転車は校門の前で降りなさい!」と耳に響く怒鳴り声を上げる生徒指導の教員に「さあせん気をつけまーす!」とだけ適当に軽い返事を返す。しかし教員の隣に立つ風紀委員の女生徒がバインダーに挟んだ紙へササッとペンを走らせた事に通り過ぎざまに気が付き、〝しまった風紀チェックの日だったか~!〟と後悔するが時既に遅し、確かあと一つペケ付けられたら呼び出しだったか。まあその時はその時だし、と直ぐに切り替えて立ち直ると体育館脇の駐輪場へと向かい、その少し手前で漸く自転車を降りると手押しで運びながら空いているスペースを探して )
ラッキー、屋根付きんとこ空いてんじゃーん。

(/主様、ご確認とお褒めの言葉ありがとうございました。私も千尋くんとお話できる日が楽しみで仕方ないです…!でもでもまずは千尋くんと凪斗くんの絡みを楽しみたい!という思いもあり、まだ教室には向かわない方向で初回文を投下させて頂きました。後ほど教室の方へ合流していけたらと思います!
そして皆様初めまして、②合崎太一の背後です。元気だけが取り柄の喧しい息子ですが、皆様方の素敵な息子様と楽しくお話させて頂ければ幸いでございます。返信はスローペースになってしまいますが、それでも宜しければ上記ロルに絡んで頂けましたら幸いです!よろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle