TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: ⑤ / 桐嶋 環 [×]
2021-02-21 18:50:33

>71様 / 鴉取勇翔くん

あぁ、今日は風紀委員と合同で風紀チェックの日だよ。勇翔は…うん、問題ないね。多分、みんなもう教室にいると思うよ。俺ももう少ししたら教室に戻るから、先に行っていて
( 他人の目を人一倍気にする幼なじみ、そんな彼が自分にちゃんと挨拶を返してくれた。ただでさえ新入生の注目の的になっているのに…自分と話すことで更に視線を集めてしまったら可哀想だと思いながらも、小さく笑みを見せる相手に思わず頬が緩む。勇翔のこの笑い方も好きだ、派手な華やかさはなくとも十分すぎるほど心を彩る。自分の心をここまで高揚させるものは滅多にない。出来ることならもっと話して色んな表情を見せて欲しいが、如何せん今自分には仕事がある。勇翔も早く教室へ行きたいだろうとサッと相手の身だしなみを確認し、名残惜しさを感じながらも教室へ行くよう促し )

( / まだ絡んだばかりの状態で教室に促してしまった私の技量と環の生真面目さをお許しください…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle