TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: 匿名さん/ 神座 凪斗 [×]
2021-02-21 14:58:45

>70様/四条 叶多くん

「えぇ、優しいよ?誰もがそう人を思える事無いからさぁ。まぁ、今回ばかりはちょっとやり過ぎたかも知れないと思う。でも同じ悪戯は何度も繰り返さない主義なので、もう二度としないよォ」

(縦にうんうん、と頷き、「それに毎度毎度同じだとつまんないしさ」そう付け足して、小さく首を傾げてにっと笑った。確かに綺麗なアゲハの玩具であれど、それは虫である。千尋くんが虫が嫌いだって事は幼馴染周知の事実、でもどこからが嫌いのラインに入るのか少し気になってこうやって見たが...改めて思うとなんかやり方が違うような気がする。いや絶対違うな!これは逆に虫に対しての恐怖心を更に上げさせる行為であると今更気づいた。まぁ、もうやっちゃったし、取り返せないから。改めて考えてみれば、てへっ!やっちゃいましたーって感じで済まされる訳じゃ無さそうだけど、後々何とかするとしよう。)

「あーっっ!ちーたんだけずるい!!贔屓だー!」

(周りの人に笑われても気にせず、お菓子を千尋くんに渡す叶多くんを指さす。まぁ、自分はもう子供じゃないし、菓子何て自分で買えばいいし、それに自分から見ても自分は絶ッッッ対に良い子では無いので、貰う義理は無い。でも何となくそう言って)

>72様/篁 千尋くん

(どうやらやっぱり千尋くんは皆んなと一緒に見に行きたいようだ、目が泳いでる。やっぱり楽しむなら皆んな一緒の方が良いだろう、それは仕方ないことだ。別に全員で一緒に居る事には抵抗がない、少しだけ二人きりになりたかったが、皆んな大好きだし、また二人きりになれるよう今度誘えば良いってこと。普通に歓迎だが......おぉどうやら彼は納得してくれたようで、見上げて来た。.....ふむ、背が小さいな。何度も思った事だ、昔から身長伸びるように努力してるところをずっと見てきたけど、中学の頃から一向に伸びてない気がする。それは遺伝子のせいか?彼の両親は背が高かったっけ.....それとも何か他の原因なのか?例えば、病気とか....病気でないと良いけど。流石にここまで努力して報われないのは悲し過ぎる、だから体の特徴関係の事だけは絶対に弄らない事は自身のモットーだ、流石に酷すぎるから。きっといつか伸びるだろう、ただ成長の速度が人より遅いだけ。きっとそうだ。今のままでも充分可愛らしくて自分は好きだが、本人は嫌だろうし、まぁ、自分はなんにも出来るわけじゃないから、見守る事しか出来ない。)

「んー俺は別にいいよォ?だーいすきな環くんは連れてかなくて良いのぉ?」

(ぐいっと彼の手を引き、顔を彼の耳元に近づけ、くすくすと悪戯っぽく笑ってそっと囁いた。わざと彼の想い人、環くんの名前を出した。怒られるだろう。何度もやってきたけど、彼を皆の前に辱めてる真似だから。でも構わない、どうせ自分のにならないんだから。本当に自分が最低で反吐が出る、それと同時に自分の頭がおかしくて失笑してしまう。そうやって意地悪しないと、自分は平然を保てないから、許して欲しいと同時に許して欲しくない....許さないでくれ...と心の底で思って)

「あ、確かにあの三人今日遅いねぇー。なんかあったのかなァ....流石に環くんの邪魔にはならないんじゃない?行ってきなよ」

(彼を引きなはして、そう答え、ヒラヒラと手を振って、柔らかく微笑む)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle