TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 四条 叶多 [×]
2021-02-20 16:56:18



【教室】

>>65様/凪斗くん

優しいかな?普通だと思うけど…。玩具とは言え、虫はやり過ぎなんじゃ…千尋が大嫌いなの知ってるだろ?
(幼なじみ然り、双子然り、甘やかすことが自然と多かったため、それが自分にとっては特別なことではなく当たり前になりつつあり。それが好きな相手となれば尚更のこと。甘えられると言うのは相手から信頼を得られていることを感じられることで。相手は嫌われないようにとは言っているが千尋の大嫌いなものをポケットに忍ばせるのは果たして程々と言えるのかと内心考え。自分は幼なじみに悪戯をしようと思ったことはないため、どんな悪戯ならば程々と言えるのか基準が分からず)


>>68様/千尋くん

(腑に落ちない表情はしているものの何とか納得してくれた様子の相手に一先ずは胸を南で撫で下ろし。意地を張ってしまうところはあるが、根は素直な相手は諭せばわかってくれる、それをわかってやっていることに良心の呵責が無いわけではないが、それが一番平和的に済ませる方法で。これまた素直に手を出す相手の手の平に個包装の飴やチョコ、ガムなどをいくつか乗せにこりと笑みを浮かべ)
はい、いい子の千尋にご褒美。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle