TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: めるてぃ。 / 篁 千尋 [×]
2021-02-21 02:38:41

>>69様 / 神座 凪斗くん

【教室】

( 考える素振りを見せた彼が言った言葉に'確かに'、と納得した。大人数で近付けば猫が怖がって逃げてしまうかもしれない、それは嫌だ、けれど見るなら幼馴染全員で見たい__思わず唸って迷ったように視線を泳がせる。取り敢えず人馴れしているかだけ先に見に行くのもありかもしれない、出来れば環と一緒に帰りたいが彼は生徒会の仕事で忙しいだろうし、と散々考えた挙句に答えを出した。)

「んじゃ今日は2人で見に行くか、お前俺を置いてくなよ、一緒に帰るんだからな!」

( 所謂仁王立ちをして相手を見上げる、彼と目を合わせようとすると首が痛くなるのは身長の差だ。彼が縮めば良いのに、それか自分がもっと大きくなれば良いのに。昔は身長が伸びると信じて毎日牛乳を欠かさず飲んでいたものだが、今となってはそれも迷信をと分かって飲むのを控えている。そういえばピアノを始めれば手の指が伸びるだとか言われていたが、それも迷信だったのか。自らの手を開いたり閉じたり、それを繰り返してむすっと不機嫌そうに顔を顰める。神は不平等だ、如何してこんなに目の前の相手は顔が良くて身長も高いのに自分はこうなのか。考えるだけ無駄だと知っているが、如何しても思い悩んでしまうのが人の性。仕方がないと諦めて、暫くの沈黙がその場を流れた後、思い出したように紡いだ。)

「そう言えば、太一と勇翔と環遅いな…?…や、環はアレか、生徒会の仕事か……迎えに行く、?いや、邪魔になるか…」

>>70様 / 四条 叶多くん

( 差し出した手のひらに乗せられたのは、個包装の飴やチョコレート、ガムの数々だった。"良い子"だと言われて照れたように目線を逸らしたが、嬉しいのに違いはない。こういうことをするから此奴のことは好きだし、その優しさに甘えてしまうのだろう。表情こそ変わらない、否、若干嬉しそうに頬を緩めているものの纏う雰囲気は何処かふわふわしていて、嬉しいのが丸分かりで。誰と食べようかな、やっぱり環かな、なんて気付けば彼のことばかり考えてしまう__まるで少女漫画の主人公みたいだ。可愛げのない自分がこんな風な感情に振り回されているなんて環が知ったら、笑われてしまうかもしれない。呆れられるかもしれない。そんなことを考えながらポケットにそれらをしまって、珍しくにっと笑って見せた。)

「さんきゅ!…お前、…そーゆーとこほんと、良い奴だよな」

( ぼそっ、と照れ臭そうに呟いた。偶には彼だって素直になることくらいある、幼馴染に対しての気持ちはきっと相手に負けないくらい大きいから。普段悪態を吐くばかりの口もこうした優しさに触れると、弱い。上記の言葉を言った後に、しどろもどろして目線を泳がせたのは、照れ臭さと__相手に素直に気持ちを言えたことへの、嬉しさから。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle