TOP > 質問・相談

バレンタインの本命チョコもらったことない人/250


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
211: どろろん [×]
ID:102ea816a 2021-04-08 08:24:52

人は歴史でふ。
しかし間違いも多い。

これに反するのは、人は歴史で間違いは無い、でふ。

あなたの、正しくても正しくなくても歴史、という考えからは、ワシの言った、人は歴史なんだから正しくても正しくなくても逆らうなよ、という事をあなたは言っているのであって、そこであなたは人は歴史でないと言い出した訳でふが、その真意はまだ聞いてまへんよね。人と歴史を一緒にスナとでも言いたいのでひょうが、同じでふよ。

キチンと説明したところで、あなたは得るものが無い人からの話を聞く耳が有るとは到底思えまへんし、あなたの納得に協力する気もありまへん。
あなたの納得は人を試すような姑息な手段を使いながらねだるのではなく、自ら得て下はい。
逆恨みで、逃げた、というならどうぞ。
はい、忘れまふ。

歴史とは1つであらねばならない。
しかし、わからない事が数多ある為その隙間を歴史観で埋めている。正しくないのは承知で、今わかる事の最善を尽くしている。正しくても正しくなくても歴史、だからそこで終わりなどと歴史を作っている・学んでいる人は思っていまへんよ。

おせーておせーてと言って無い事を言って無い事の説明はしまひた。






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle