TOP > 質問・相談

バレンタインの本命チョコもらったことない人/250

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
189: どろろん [×]
ID:102ea816a 2021-04-03 15:19:55

さて

単語ばっかり追ってるからそうなるのでふよ。

空想かどうかは周りの人が判断するでひょう。

あなたの答えた事で、あなたの発言・モノの見方が如何に主観的であるかは周りも納得したでひょう。
何の為に答えがいるの?答えが知りたいなら自分で勉強すれば、と言ってるのに、得るモノが無い人のアシストなど不要でひよ。
それでもヒントは一杯出しまひたが、目を向けたく無いならそれはそれで仕方ない事。

単語は使わないが文面が言っている、という事でひょうか。ワシは全体を見てるもんで。
別に妄想と捉えてもかまいまへん。

あなたが人は歴史じゃない、というから話にならない、と言ってるんでふよ。
人は歴史じゃないがその通りでなく、歴史が正しくないがその通りと言ってるんであって、そこを都合よく引っ付けない様に。

それが人は歴史で無いの証明でふか。

はい、持つ様に心掛けてまふ。
あなた勘違いしてまふが、2つの歴史が共存なんてしないのでふ。片方はもう片方に埋もれるのでふ。
埋もれる原因は人為的なものが多い。
だから歴史を学ぶのに、客観視するために、埋もれたものを探すのでふ。
正しくても正しくなくても客観的事実だから歴史、なんて考えはそこにはないのでふ。あなたのいう客観的事実というのにも客観性が有る無いが疑問でふし。
その後の記述については意味不明でふ。
当に歴史のブツ切り。
そこで違いがあるとすれば、歴史認識であって歴史の差ではありまへん。
あなたが深く言及するキッカケになってるじゃありまへんか。あなたの言及先はズレてまふが。
想像するだけならね。
主観が混じらない様に証拠探しするんでひょ?

歴史の編纂はその事象が起きた時からすぐにしてはいけないの知ってまふ?
ホットな歴史には主観が絡むからでふ。
それでも尚主観からは完全に脱する事が出来ないんでふ。

その以下は、答えるに値せず。

はい、コピペでふ。
今の状況にピッタリだったんで。

高田純次の言葉挙げてまひたよね。
ほぼほぼ、山本五十六の名言のパクリみたいでひたが、
それって人を育てる時の言葉でふよね。

あなたワシに成長させて欲しいの?
違うでひょ?
なら、歴史の正誤を語る場に、配慮などと訳わからん事言いださない様に。
幾ら尊敬しようがしまいが歴史には関係無いでふから。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle