TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その感情に名は必要か__。 (  3L / 人数制限有 / 日常  )/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 藤堂 紬 [×]
2021-02-28 10:37:44

>52 橘 柾さん

…ふふっ、いえいえ、こちらこそお忙しい中いらしてくださってどうも。( おどけながらバタバタ身支度をする彼に思わず笑いがこみ上げ、くすくすと控えめに笑いながら挨拶を。こちらとしては素直な褒め言葉は嬉しいものであるが、彼にとっては照れくさかったのかもしれない。変なことを言わせてしまってごめんなさい、と心の中で謝ってみる。顔はにやけたままだが。 )ありがとうございました、また明日の朝。( 店先まで見送り深くお辞儀を。なんだか少し距離が近くなったかもしれない。妹の奏とは仲が良いらしく一緒に話したりしているのを見かけるが、思い返せば自分とはあまり話していなかった。今日は話せて良かった、と店先でひとりにこにこと微笑み。 )

>54
……まったく、奏ったら心配性なんだから。( 奏に買ってきてもらったじゃがいもの皮を剥きながらぶつぶつと独り言。可愛い妹だがたまにこういうお節介なところが少し困りどころ。私一人でも大丈夫、なんて言っても聞いてはくれず、部活に行く時間を削ってまで店を手伝ってくれている。プライドが高い姉としては、妹に頼るということは避けたいのだが…。 )

_奏、ご飯出来たわよ。( あつあつのカレーをご飯の上によそい、食卓に並べる。サラダを添えたら、今晩の夕食の完成。そろそろ掃除も終わる頃だろうと店の奏に声をかける。 )

藤堂 紬 / 道

__ふぅ、、。( 朝早く、大きな紙袋を両手で抱えた紬は帰路を歩いていた。月に何回か花市場に出向き花や種、苗を買うことがあり、今は丁度その帰りである。通勤通学の時間帯なのか、サラリーマンや学生とよくすれ違うが、奏もそろそろ出た頃だろうか。机の上に置いておいた朝食はしっかり食べただろうか。帰ったら、開店準備して……と、ぼーっと歩きながら考えたまま人通りの少ない花屋への近道の路地に入る。そのまま誰もいないだろうと前方に注意を向けず歩いていると_。 )っ、あっ、ご、ごめんなさい!( ドンッ、と誰かとぶつかり、その衝撃から持っていた紙袋を落とし中身が道に散乱。 )ああ、やっちゃった……。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle