TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その感情に名は必要か__。 (  3L / 人数制限有 / 日常  )/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 藤堂奏 [×]
2021-02-27 12:50:42

>50  橘さん  / 花屋
そうなんですね。勿論ですよ!お姉ちゃんは、凄く丁寧にお花の手入れなどをしてくれているんですから!そうですね。私も、花屋さんになりたいですね。お姉ちゃんの、仕事を見てたら自分もやりたいと思って来ました。
(橘さんの言葉を聞くと嬉しそうにすると、自身の姉の事をとても、尊敬しといる様子が見えて。やはり花屋でバイトをしてから姉の仕事をずっと見てから段々花に興味を示すと花屋になりたくなっているそうで)

>51  お姉ちゃん  /花屋
お腹空いちゃってたから……それに、お姉ちゃんが一人で何かされてたら嫌だったから…。
(自分がお腹を空かしていたのもあるが姉を一人にさせて何かあったら嫌だと言う姉思いな一面を見せて)
分かった。じゃあ掃除しておくね。カレー楽しみ!
(頷くと掃除をする道具を持つとカレーと聞くと楽しみにしていて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle