TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  その感情に名は必要か__。 (  3L / 人数制限有 / 日常  )/59


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 藤堂 紬 [×]
2021-02-18 01:35:56

>44

おかえり、奏。ありがとうね。でも、そんな急がなくても良かったのに。( 予想よりずっと早く帰ってきた奏に驚き。息を切らす姿に少し休憩したら、と言いかけたが、すぐ遮られてしまって。 )そうね…。じゃあ、お店の掃除をお願いしようかしら。その間に夕御飯作っちゃうわね( 今夜はカレーよ、と笑いながら店の奥にあるキッチンへ )


>45 橘 柾さん

本当ですか、ありがとうございます。でも、全然大変なんかじゃないんですよ。好きこそ物の上手なれ…じゃないですけど、花を育てるのが好きだからこそ、こうして上手くできてるんじゃないかなぁ、って。 ( 「もちろん、ちょっとだけ大変なこともありますけどね。」と遠くを見つめ。花屋は朝から晩まで大忙しのハードな仕事だ。妹の世話や家事との両立はかなりの負担である。だが、紬は常に笑顔で振る舞い、辛い、だの大変だ、だの絶対に愚痴をこぼさない。暗い雰囲気なんてこの店に合わないし、店主が常に穏やかでいれば、花たちもすくすくと育ってくれる。それを紬は知っていた。 )はい、どうぞ。予約のお花です(花を差し出しながら。 )


>46 清瀬 晃さん

生きている感じ__。( 花開く模様が綺麗な目。交わる視線が、彼女にとって音楽がどれほど大切な存在なのかを教えてくれる。それほど真剣な目をしている晃が、紬は少し羨ましくなって )夢を追う人って、凄くかっこいいと思う。でも、羨ましくも思ってしまうの。私、夢を持っていないから。( 夢を持たず現実に向き合うことに必死な、紬のような"大人"には、彼女は眩しすぎて。 )いいな、夢を持っていて。( 落ち込んだ声でぼそりと呟かれた一言は、意味ありげ。何かを思い出しているのかしばらく黙り込んだ後、ぱちん、と手を打つ音が響き )なーんて、暗い感じにしちゃってごめんなさい。夢を持っていなくても、私は今幸せだからいいのに。ちょっと贅沢言っちゃったわね。( 「ハーブティ、おかわりいる?」と馴染みの笑顔で言う紬はいつもと変わらず穏やかで。 )

>47 櫻井 倫さん
うふふっ、特別サービスで30円値下げしちゃいます!( 値引きの言葉に素直に惹かれた様子の彼にうふふと笑い、ぱちぱち、と両手を打って楽しげに言うとレジへと案内して。挙動がおもちゃを買ってもらう子供のようだ。 )30円引きで…ちょうど100円になります。( 慣れたようにピッピッ、とレジスターを操作し。)_はい、どうぞ。ありがとうございました、またお越しくださいね。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle