TOP > 1対1のなりきりチャット

ただおかえりなさいを、貴方に( 募集 ) /204

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 乙骨 憂太 [×]
2021-04-19 23:59:40

>86 一ノ瀬さん

え、わっ、一ノ瀬さん…!ビックリしたぁ、仕事はもう終わりですか?
( 安くて美味しいお店あったらいいなぁ、なんてご飯のことで頭をいっぱいにしながら店内を巡り歩いていると不意に、どこかで聞いたことがある声に名前を呼ばれ、釣られるように後ろをパッと振り返る。するとそこには相手が立っていて。仕事で都心に行くとは昨日聞いていたが、まさか遭遇するとは思っておらずポカンとした表情で貴女を見下ろし。それから普段あまり見ないスーツ姿に気を取られながら、どうしてここに居るのかも気になり尋ねて、 )

(/2人がカッコよくて可愛くて…私もあのシーン大好きなんです!戦闘・日常問わず他にも誰々とこんなのやりたい!など思いついた事がありましたら、是非とも教えてくださいませ。一緒に共有していきたいです!
そう言っていただけて安心しました。他に何か相談事など無いようでしたら、こちらの本体会話蹴っていただいて大丈夫です!*)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle