TOP > 1対1のなりきりチャット

ただおかえりなさいを、貴方に( 募集 ) /195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 乙骨 憂太 [×]
2021-04-15 04:47:28

>78 一ノ瀬さん

五条先生に頼んで手紙渡してもらえば良かった。それか職員さんとこういう事していいのか分からないけど、連絡先交換、とか…。
( 仕事を妨げてしまったのではないか、そんな不安が頭を過ぎるがその表情を見て、完全に杞憂だったことは一目瞭然で。安堵しつつ別れを惜しまれれば、数ヶ月に渡る出張先での日々を振り返り。家族や同級生とはL◯NEや電話で遣り取りしていたし、元担任に至ってはわざわざこっちに会いにきてくれた事もあった為何とか寂しい気持ちを紛らわせていて。貴女とも、もし大丈夫であれば出発前に連絡先を交換しておけば良かったと後悔しつつ、部屋の扉を開け先に出るように視線で促して、 )

(/遅くなってしまい申し訳ないです…私情で少々バタついておりまして中々お返事できずに大変失礼致しました。
フッフッフッ…( ← )実はこちらもお出掛け先で偶然呪霊に遭遇しちゃう展開考えていました。背後様と考えが合って嬉しいです!他の案もとても楽しそうで、どれも実現したいですね。そしてキャラチェンジの件ですがどのキャラも魅力的なので迷いどころではありますが、一緒にお出掛け案が出たのでもうしばらく乙骨先輩で頑張ってみようかと思います…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle