TOP > 1対1のなりきりチャット

ただおかえりなさいを、貴方に( 募集 ) /195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78:   一ノ瀬 梢  [×]
2021-04-11 21:00:52

▽ 乙骨君( >77

ごめんね、気が散っちゃってたよね … 。乙骨君とは久しぶりに会えたから、もう少しだけ一緒にいたくって、つい( 彼を一人残してこの場を去るということが全く頭の中に無かったらしく、椅子に腰掛け相手を見上げたまま、その言葉に思わずきょとんとしてしまい。けれどすぐに、彼に気を使わせてしまっていたことを悟れば、申し訳なさそうに眉を下げて。謝罪の後にすうと椅子から立ち上がれば、無意識に横髪を耳にかけつつ、えへへと照れの混じった笑みを浮かべて )

( / 実は私も「 明日都心に… 」という台詞が出た時から、背後様が仰ってくださった展開を思い浮かべていたんです!カフェでお茶をするとか、お買い物をするとか、あるいは偶然呪霊に遭遇しちゃうとか、高専の外での絡みができたら面白そうだなって。勿論伽羅チェンジの流れでも全然構いません!その際はどうぞ背後様の動かしたい伽羅様を出してくださいね!
前者後者のどちらのやりとりでも、私はとっても楽しみですので、ぜひ背後様のお好きな方、やりやすい方をお選び頂ければ幸いです…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle