TOP > 1対1のなりきりチャット

ただおかえりなさいを、貴方に( 募集 ) /195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31:   一ノ瀬 梢  [×]
2021-03-17 21:14:44

▽ 五条先生( >30

… あ、危ないところでした …… 、えっと、はい、私の負けなのでお仕事の雑用でも何でも言いつけてください( 最後の一歩で気が緩み、一瞬ゆらりと体勢が崩れ。それでも何とかバランスを取って立ち止まったものの、そこはもうほぼ相手の腕の中。顔にかかった横髪を耳に掛け直しつつ、ちょっぴり恥ずかしそうな笑顔で相手を見上げ、言葉をぽつり。一呼吸置いてから自身の負けを認めるも、そこに鬱屈とした気配は微塵も無くて、寧ろのほほんとした雰囲気さえ漂わせ )

( / 手短にはなりますが、全てに目を通し了解致しましたこと、また此方こそ引き続きよろしくお願いしますということをお伝えさせて頂き、私の方も下がらせて頂きますね!蹴り可とありましたのに、お返事をしてしまって申し訳ありません…!素敵なデートになるよう、精一杯頑張らせて頂きます* / こちら勿論蹴り可です! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle