TOP > 1対1のなりきりチャット

ただおかえりなさいを、貴方に( 募集 ) /195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 五条 悟 [×]
2021-03-17 19:01:06

>25

ゴール!はい、僕の勝ち。転ばないようにゆっくりおいで~( 廊下は走らない、が鉄則で自分はそれを取り締まる立場ではあるが、背中から聞こえた彼女の待ってと言う声に立ち止まり、振り向いたのはゴールと称した水道前。抱えていた花瓶を蛇口付近に置き、競争とせかしたにも関わらず、両手を広げては転びそうな彼女を眺めながら呑気な声をかけて。 )

(/ 有難うございます…女神様降臨かと思いました…(←) よかったです!では、このままデートに誘っちゃおうと思います!キャラ変更につきましては、マンネリ防止にとご提案させて頂いただけなので、もし他も、となった場合ご指名頂けると幸いです!
そして今後のシチュエーションの件は大賛成なのでゆっくりではありますが、是非全部やりましょう( 欲張り )とりあえずはデート編後にまたご相談させて頂ければと思います!現時点の会話終了後から待ち合わせに切り替え時、再度背後出動させて頂きますね。今回、少々ロル少なめで申し訳ございませんが引き続きよろしくお願いいたします!/ 背後会話蹴り可能です! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle