TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

去りし日の箱庭/153

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 語り部 [×]
2021-02-02 08:50:56

(/まずはお返事のみ失礼致します!)

>アルディス(>>13、並びに背後様)
(/PFの提出、また注意書きの確認をいただきありがとうございます!受理をさせていただきました、一先ずはお返事のみ失礼致しますね。初回ロル、設定の方も承知しました…迷い込んだばかりの子羊を、娘が上手くエスコートできるか少々不安はありますが、精一杯頑張ることと思いますのでよろしくお願いいたします!また後で、お迎えにあがります)

>シルヴィ(>>14、並びに背後様)
(/今回も素敵なロルをありがとうございます!耽美でどこか不安定な息子様のキャラクターに娘が噛み付くようで申し訳ございません…また後でお返事の方は書かせていただきます、今しばらくお待ちくださいませ!)

>15
(/初めまして、参加希望ありがとうございます!大変申し訳ございませんが、こちらのトピは形式は問いませんが、ロルを中~でお願いをしておりまして…短ですと承認できかねるものですので、予めご挨拶にお伺いした次第でございます。背後様にも良縁がございますように!)

>スロウス・シュペル(>>16
(/初めまして、PFの提出ならびに注意書きのご確認をいただきまして誠にありがとうございます!受理をさせていただきましたので、先ずは背後からのご挨拶のみ失礼致します!被虐的な息子様、大変魅力的で娘を向かわせるのが今から楽しみです。また後でお迎えにあがります!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle