TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

去りし日の箱庭/153

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: チーズタルト [×]
2021-02-02 00:20:38

名前/ アルディス
性別/ ♀人間
年齢/14
容姿/ ふんわりした薄い茶色の髪を肩下まで伸ばしている。右目が緑、左目がブラウンのオッドアイ。幼さが残るが白い肌に印象的な瞳の整った顔立ち。
身長145㎝ 体重軽め。
城に迷い込んだ当時はグレーのAラインワンピースにブラウンの靴。どこかから逃げてきたとでも言わんばかりの薄汚れた身なり。
屋敷で生活を始めると支給される清潔な白いワンピースにストラップ付きの低いブラウンの靴を履いている。
性格/ 目の色が違うということで家族にも忌み嫌われ、幼少の頃から息を潜めて生活をしてきた為、根に怖がりなところがあると同時に、絶対にこの家から出て行くという野心を抱いていた強い部分もある。
城に迷い込んだ当時は吸血鬼に狩られるという恐怖で逃げ出したい気持ちがあったが、衣食住を保証されているし、吸血鬼よりも自分に辛く当たる家族の方が怖く感じられた為
その怖い家族もいない、何より捕食されるということが自分が必要とされているとも思うようになり、今までの生活より断然良い生活だと、ここで生活していきたいという思いに変わっていった。
備考/ 元々はお金持ちの家の次女。姉ばかり大事にされ、誰からも相手にされずひどい扱いを受けていた。食事も満足に与えられなかった為、人より身体が細く小さい。それでも勉強をたくさんしていた為知識を蓄えている。
この家にいてはいけないと考え、決死の思いで逃げ出して行き着いた先がここの城であった。

初回ロル/
………はぁ……はぁ
ここは、お城……?
(必死の思いで走り続けた森の奥にある城に吸い込まれるように近づき。
久しぶりに息をついたように肩で息をしながら、辺りを見回して、少しでも休ませてもらえないかという思いで城の扉に手をかけると重い音と共に開いた扉の中に入り。
重々しい空気を悟ったのか、人がいないか探すように不安そうに周囲を見回して)

……あの……
どなたかいらっしゃいませんか…?

>5ののあです。失礼いたします!
プロフと初回ロルを記載させていただきましたのでご確認よろしくお願いいたします。
城に迷い込んだところから始めさせていただきましたがよろしいでしょうか…?
絡ませていただく中で心情の変化などしていければと思いまして、最初は吸血鬼は怖いというようなイメージでロルを記載させてもらいましたのでよろしくお願いいたします。
何か訂正などありましたら仰ってくださいませ。】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle