TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】/71


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40:  [×]
2021-02-24 21:30:58




>39 睡


そうだなー……
( 彼の言葉に、少しだけ考え込む。今日、初めて核心に触れた。まだすべてを知っているわけではないにしろ、來の抱えているものについて、少しだけ知ることができた気がした。それ以外の会話といったら、他愛のないものばかり。「言えないようなことはないよ。ふざけて、笑いあって、それだけ!」軽く緩い笑みを浮かべて、ぴんと食指を立てる。言葉は当たり障りのない話題を選んだようにみえて、どれも本当。來といる時間は、楽しくて心地よい。ずっと続けば良いとさえ思う。初めて香撫町に来たときの金木犀の香りと、案内して貰ったお気に入りの場所。あのときのお菓子屋さんは今ではすっかり行きつけだし、平和に暮らせている。彼ら兄弟のおかげで馴染めたといっても過言ではないし、何だかんだ他の人とはあまり言葉を交わしたことがない。何ひとつ不自由ない生活のできる毎日が楽しくて仕方ないのだ。「んー……じゃあ、これやろっか?」その場でぴたりと足を止めたことに気づくと、メダルの入った器を席の前に置く。もうひとつの器を持ってきて大体半分こになるように調整して差し出す。自分の持っていたものと來の残したメダルを混ぜると、半分でも結構多く見える。元々長居する予定で買ったであろうたくさんのメダルであったが、本人が不在であるからには二人でどんな形で消費したとて問題ないだろう。「はいこれ、睡のぶんね!」半ば押し付けるくらいのテンションで渡すと、すぐ隣の席について台へと向き合う。単純な作業ではあるが、これが結構面白い。子どものとき少しやったくらいで止める程にタイミングが掴めなかったメダルゲームも、今時間も関係なしに没頭できるとあれば楽しめる。「わー、すご……」勢いよく吐き出されたメダルに思わずぽつりと呟いて )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle