TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38:  [×]
2021-02-19 20:28:43

>37 睡

……そんなこと、言っちゃだめだよ。
( 双子の兄弟。きっと唯一無二の存在である片割れがいなくなった方が良いなんて、絶対に違う。だからちゃんと隣にいるべきだ。抱えている事情はほんの少ししか明かされていないから、どう声を掛けて良いかはわからない。それでも彼らがばらばらになってしまうなんて、考えたくもなかった。それぞれと仲良くなっているからかもしれないけれど。最初に会ったとき、放っておけないなと感じたことを思い出す。近くにいる存在でありながら信用できないなんて、辛すぎる。もう一度ちゃんと話すことができたら、少しは変わるのではないだろうか。「來だって、睡に対して感謝もしてる。だから、嫌いなだけじゃないよ。本当に嫌いだったら、睡のこと見て見ぬふりするんじゃないかな?」勘違いしたまま、お互いがすれ違って離れていくのは好ましくない。香撫町という土地の中で完全に決別するのが難しいとしても、だからといって肩を並べられないのはどうなのか。ずっと膠着状態が続いたなら、和解するのは難しいはず。「あはは、うん。いっぱいあるからゆっくりやろう!時間が許すまで、何ならメダルゲーム以外も制覇するくらいの気持ちでたっくさん!」メダルを持ったまま、様々な筐体を見回す。先程まではずっと射的に興じていたけれど、次はどれをやってみようか。どれをとっても久し振りなのだから、目に移るものは新鮮でしかない。優劣よりも楽しむことに重きを置けば気分も軽くなる。彼の手を引いては首を傾げてみて )
睡は何が良い?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle