TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36:  [×]
2021-02-16 22:18:00

>35 來

え……あ、ちょっと來!
( 名前を呼んで探していたところで現れた來。再会出来て良かったと安堵する間もないまま、すぐに去っていってしまった。きっとまだ楽しい時間が続くはずだったのだから、言葉に含まれた嘘に気付かない方が無理というもの。しかし引き留めようにも事情を聞いた後では一緒に遊ぼう、なんて提案することもできない。結果としてただ見送ることしかできずに、ただ立ち尽くすだけだった。「睡……來のこと、追い掛けなくて良いの?」話を聞いたことを伝えたとしたら、きっと來がこれからも一緒にいてくれることはないだろう。睡からしても嫌かもしれないし、迂闊に口を出すべきでないことくらい、自分にもわかった。手元に残ったたくさんのメダル。これは一人で消化することになりそうだ。一枚手に取ったメダルをちゃりん、と音を立てて落とす。あくまでも自分から聞き出さないで、判断は委ねる。「行くなら、だけど……ちゃんと話してあげてね」これは他人が指図する問題でない。だからこそ、自分に出来るのは背中をそっと押すくらい。「……私はこれ、終わらせるまでやるつもり!」メダルの入った器を掲げてみせる。空いた手ではピースして、ちゃんと普通にしたつもりだ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle