TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】/71


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 來 / ライ [×]
2021-02-14 20:18:32



>月


 【 冬 / ゲームセンター / >34 】


 ( 転がってゆくコインを追いかけた先。顔を上げると、入ってきた方とは別の出入り口の傍だと気付く。ゆるり、口角が上がる。そうだ、回り込んで、おれの様子を気にしているであろう月を驚かせてやろう。最初に月と会った方の出入り口付近へと近付くと、丁度おれを呼ぶ声が聞こえてくる。わくわくとした気持ちで、ゲームセンターの中へと足を踏み入れる。射的ゲームの機体の方を見ると、そこに居たのは、月と──よく知る背中。「……兄さん?」予想外のことに、思わず立ち尽くす。何で兄さんがここに。その理由は、振り返った兄さんが手に抱えている物ですぐに分かった。自分の首元に触れて、マフラーを持っていなかったことに今さら気付く。二人の方に近付いてゆき、兄の手からひったくるようにマフラーを受け取る。おれは、この人に対して、未だに態度を決められずにいる。許せないと思う気持ち、感謝の念、家族としての愛情、助けてくれと縋る思い。色々なものが綯い交ぜになって、結局、いつも現状維持を選んでしまうのだ。一層注意深く作った笑顔で、「ありがとう、兄さん。丁度これから帰ろうと思ってたところなんだ、助かったよ」と言葉を紡ぐ。口を挟ませないよう、少しだけ早口に。手に持ったメダルを「あげる」と月に半ば強引に押し付けると、マフラーを首に巻き、逃げるようにその場を後にした。 )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle