TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 景  [×]
2021-02-13 21:19:51

>透

【 2月下旬 / 図書館前 / >31 】

( 断ろうにも拙く吐き出された言葉たちを全て汲み取ってくれた彼は緩く笑みを浮かべながら、あくまでも " 頼み事 " として私にマフラーを渡すのだ。罪悪感を感じさせず受け入れざるを得ない完璧な状況に逃げ場はなく、その機械的に並べられる言葉に関心と同時に多少の違和感が残るのは自身に植え付けられた猜疑心からなのか。そうなると彼の微笑みすら透き通るように綺麗で__..消えてしまいそうで、なんだかそれが酷く恐ろしかった。だんだんと顔が強ばっていくのを感じて申し訳ないと思いながら「 ..お心遣いに甘えてお借りします...。」と応え、その手からマフラーを受け取る。高校生の返答としては硬すぎたかもしれないが自分にしては緊張の中すらすらと出てきた言葉で褒めて欲しいぐらいに上出来だと思えた。マフラーにはまだ彼の体温が残っていたようで、悴んでキュッと結ばれた指先が温く解けていくようだった。不器用に首に巻き付けたそれをみて、人様からなにかを借りたのは久しぶりだと思った。いつも誰かに貸す側の人間だったから目の前の彼が見返りを求めて親切を行ったのではないと知っていながらもこの後何をもって感謝を伝えるべきなのか分からず思考が偏った。市販のチョコレートでも買ってきて渡そうと思ったが今は春にさしかかろうという時期。そんなイベントはとっくに終わっていることに遅れて気がつく。結局正解の選択は考えられなかった。図書館の前にいるのだから少し躊躇ってからぎこちない笑みで問いかける )
____えっと...透さんは、この後なにか予定とかって...

(/ ありがとうございます..;; 以後気をつけます. /)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle