TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 透 / トオル [×]
2021-02-12 01:17:50

>景

【 2月下旬 / 図書館前 / >23 】

( いつものように、町の中を歩き回る。この町の住人は何か事情があって移住して来ている人が大半だし、そもそも移住管理がしっかりしているから、香撫町は比較的平和な町だ。しかし、〝管理人〟という役割を与えられた僕には、何か異変があればすぐに報せるようにと指示が出ている。それは、今日のような冷たい風が吹く日でも例外ではない。この生活が、特別苦だとは思わない。そういうものだと決められているのなら、大人しくそれに従うだけ。反抗も意見も、するだけ無駄だ。図書館近くの見回りが終わって、次は西部かなと考えながら歩を進める。あそこはほとんど人の出入りが無いから見回る必要もあまり無いけれど、抜かりなくと指示されれば行くしかない。丁度塀で見通しの悪い曲がり角に差し掛かった瞬間、風に乗ってか細い声が耳に届く。何かの内緒話ならば身を潜めて様子を窺おうかと身構えるけれど、内容からしてどうやらそうではないらしい。その直後、塀から一人の女の子が姿を現した。首を縮めて歩く様に、なるほど、確かに寒そうだとひとり笑みを零す。独り言を聞かれてしまうというのは、人によっては些か恥ずかしい事ではあるかもしれないけれど、きっとどんな言い回しをしたって次の行動で悟らせてしまうだろう。それならいっそ、という思いで「それは大変だね」と返事のような言葉を彼女へと投げる。同時に、自分の首に巻いていたマフラーを外して差し出しながら。 )
 良かったらこれ、使って。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle