TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23:  [×]
2021-02-11 12:47:41

(/参加させていただけること、本当に嬉しいです.!! 記憶喪失の設定を上書きしている為ご指摘等ありましたらお願い致します。/)

「 景...て日の光って意味もあるんだそうです..。私、何も無くて影みたいだから..自分自身への皮肉なんです。」

名前 : 景 / ケイ ( 偽名 )
性別 : 女
年齢 : 16

容姿 : 手入れされた黒髪は首元でふたつのお団子にされており、アーモンド型の黒い目は伏し目がちでも分かるほどに大きく年齢に見合った幼さがある。また影を落とすほどに伸びる羽のような睫毛は黒く妖艶な雰囲気を漂わせ、肌の色は白く、服装や外見も相まってそこだけ色彩が抜け落ちたかのような錯覚に陥るほどに血色が悪い。身長は160cmの痩せ型。
服装 : 袖にフリルのついた白のブラウスに灰色で脛ほどの長さの襟元にリボンのついたジャンパースカートを来ている。足元は白のソックスに可愛らしい白のパンプス。学生鞄は未だに使っている。若干ロリータ趣味にも見えるが本人は気に入っている。

性格 : かなりの優等生でなんでもそこそこに頑張れる出来のいい子だった。人当たりも良く好かれたが、八方美人と言われれば黙ることしかできない。また香撫町に来てからは表情の変化が乏しく花のような笑顔を見せることも苛立ち憤怒する様子も見せず常に下を向き悲しげな表情を浮かべている。元々自我が少なかった為なにか行動しろと言われなければ屍のように動かなくなってしまうことがしばしばあり、見目の不思議な雰囲気からか人形のようにも見える。

この町に来た理由 : ある事で苛烈ないじめが始まり、1度オカルト好きな父親から借りた本に乗っていた香撫町を鮮明に記憶しており、この無慈悲な世界から逃げる為の逃避行に向かった。睡眠不足で正常な考えが出来ずとりあえず森を進んでいけば..という考えでボロボロになりながらも辿り着いた。いじめの原因が自身の名前の為香撫町では偽名を使っている。心の傷が深く香撫町に来てからは、警戒心が強く会話ができないということは無いが本心をさらけ出す事はほとんど無い。

指名キャラクター : (/ トピ主様のお子様皆とっても魅力的で1人を選ぶことが難しいです.. お任せしても宜しいでしょうか...? /)

初回ロル :  【 2月下旬 / 図書館まで 】
( もうすぐ3月だと言うのに強く吹き荒れる風がまだ冷たく、冬が終わっていないことを報せる。
髪をまとめているお陰で邪魔になることは無いが完全に首元が無防備で冷たい風が諸に受ける。マフラーやカーデの1つでも持っておくべきだったと痛いほどに寒さで実感させられた。今更家に取りに戻るのも面倒になって足早に路面電車に乗り中央部まで向かう。中央部は東部ほどでは無いが小さい子供や自分と同じ位の学生達で賑わっていて、窓から見える景色はまるで御伽噺のネバーランドのようでもあった。それから5分程で目的地の場所についたことを車内アナウンスで確認する。降り立ったそこは先程とは打って変わって静けさに満ちていて、とても居心地が良かった。寒さに耐えながらも目前の図書館まで歩く。)
帰りはもっと寒いのかな.. 死んじゃう..

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle