TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】/71


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 睡 / スイ [×]
2021-02-11 00:30:10



>月


 【 冬 / ゲームセンター / >21 】


 ( コーヒーで身体を温め、店を出ると、もう雪は止んでいた。首にはワインレッドのマフラーを巻き、手には深緑の地に赤と色の線が入ったタータンチェックのマフラーを持つ。來が出てからまだそこまでの時間は経っていない。幸い、積もった雪で足取りも掴める。追うべきは、一番新しい足跡だ。隣の席に放置されたマフラーを発見したのがついさっき。忘れ物を届ける、なんて、いつ以来だろう。喫茶店から伸びる足跡を自分の足跡で上書きするように辿りながら、考える。しかし、思い出そうとすると眠気に襲われて、頭がぼんやりとしてきたので早々に諦めた。こんな雪の上で眠ってしまうわけにはいかない。雪に残る足跡は重ねてみると見事にぴったりで、性格も容姿も違えど、こういうところはしっかりと双子なのだと少し感心してしまう。……それにしても。自身の足が雪を踏みしめる音を聞きながら、思う。昨日は、確か一面の花畑だったような。この下にはあの花たちがいるのだろうか。足下へと目を落とす。もしそうだとしても、見えなければ、知らなければ、何も思うことはない。結局、足跡を追って辿り着いたのはショッピングモール。さすがにショッピングモールの中にまでは雪は積もっていないので、ひとつずつ店を見て回るしか方法は無い。骨が折れそうだ、と重い溜息。手に持ったマフラーを抱え直すと、店には入らずに、流し見しながら弟を探し歩いた。ゲームセンターを覗くと、弟とは違うものの、見知った背中を見つけて。吸い寄せられるように、そのまま声を掛ける。 )
 …………月?





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle