TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2021-02-10 22:20:47

>18 來

……そっか。
( きっと深い、深い闇が広がっているのであろう。泣きそうな様子が、苦しそうな表情が。二人のことを思い出して、何も言えなくなる。ただ嫌いなわけではない。彼の中でのもやもやが形になっていく。そのまま心の霞がなくなっていけば良い。抱えているものがすっと溶けてなくなるなんて簡単なことではないけれど。ただ一言、肯定でも否定でもない言葉を発した。真っ向から受け止められるわけでないにしろ、そうして本音を口に出せる環境があるのは大切だと思う。安心して吐き出せる相手になれたら良い。会ったばかりの頃と同じ、それよりもより強く感じる。此処にいるとそう決めたから。深くつっこまず、あえて終了の言葉にも肯定の意を示す。「そうだね、もっと色々楽しみたいな」転がってゆくメダルを追い掛ける彼を見て、笑ってしまう。何だかんだで一枚一枚を大切にしているんだなあ、なんて。口に出したら文句を言われるだろうから、絶対に言わないけれど。メダルに対してわざわざ二人で行く必要もないから、待っていることにした。残りのメダルを使おうと、普通の大砲で景品を撃ち落としながら。すっかりハマってしまったのは彼のせいとしておこうか )

( / ご連絡有り難う御座います。睡さん待ちということで待機させて頂きますね。以前は名前すら聞かない状態で終わってしまったので、睡さんの名前を知っていて、かつ数度会ったことのあるということでお願いしたく思います。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle