TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17:  [×]
2021-02-07 21:28:07

>16 來

うん、気に入った。なんで昔やらなかったんだろうなー……
( にこにこと緩い笑みを浮かべて何度も頷いて、メダル一枚で軽い景品を撃つ。こうしてゆったりとした時間を過ごすのは楽しい。ずっとこのままでいられたらと思ってしまうくらいには。当然際限のない時間が続くわけでもないのに、今はゲームに浸っていたかった。「んー……そうだなあ」何でもないように放たれた言葉に、ゲームに視線を向けたまま思案する。彼のその問いに何か意図がある気がしてならなかった。ふんわりとした緩い雰囲気の双子のお兄さん。自分の言葉は届かない、と悔しそうにしていたのを思い出して。どう答えるべきかと一瞬悩んで、それから一言。「大切な存在、かな」好きか嫌いか。きっとこれは、はいかいいえで答えられるような簡易的なものではない。自分自身にとっての家族はどんな存在なのか。普通の大砲で景品を撃って、ゆっくりと彼の方へと視線を移す。「來は?……言いたくなかったら、言わなくても良いよ」言葉を紡ぐも、妙に緊張してしまう。もし地雷を踏み抜いてしまったらどうしようか。彼の抱えているものに関係していると思われるだけに、気軽に触れて良いとも思えない。ぴこぴこと煩いゲーム音の中では、静かに落ち着いて話しをすることもできそうにないだろう。カフェなどに行った方が良いだろうか )
場所、どこかに移ろうか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle