TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 來 / ライ [×]
2021-02-06 20:53:55

>月

【 冬 / ゲームセンター / >15 】

気に入ってもらえたのなら何より。
 ( 難易度の高い景品を撃ち落とした彼女に、「お見事」と称賛を送る。ついでに、褒めてくれとでも言いたげな眼差しへの返事も添えて。薄ら笑いを浮かべているのは、馬鹿にしているからではなくこの顔がデフォルトだからだ。勢いよく押しても威力は変わらないのに、なんて思ってはいない。決して。ゲームのディスプレイと睨めっこをする彼女の横顔を眺める。その表情は真剣そのもので、昔の自分を見ているような気分だ。夢中になって遊んで、上手くいかないと悔しがって、まだ帰りたくないと駄々を捏ねた。少し格好悪い父が居て、優しい母が居て、いつも一緒に双子の兄が居て、それが当たり前に続くと思っていた、あの頃。「月は、家族のこと好き?」、何でもないことのように口に出してみても、その問いを言葉にした瞬間から、緩やかに心臓の鼓動が早まってゆく。いつか誰かに聞いてみたかったこと。ずっと答えを教えて欲しかったこと。彼女にとっては何でもない質問だったとしても、おれにとっては大きな意味を持つもの。その相手を彼女に選んだのは、彼女がおれでは出せない答えをくれるような気がしたから。……と、いうのもあるけれど。一番の理由は、彼女が無神経なことを言わない人であると思ったからだ。出来るだけ多くの意見が欲しいけれど、無神経でない人というのは意外と多くない。慣れない〝本心からの言葉〟を話すことに、緊張と興奮で落ち着かなくてそわそわとする。きっと、おれは今、上手く笑えていない。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle