TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】/71


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 來 / ライ [×]
2021-02-02 01:02:51



>月


 【 冬 / ゲームセンター / >11 】


 本気出したら、って言って本当に強い人、見たことないけど。
 ( いつも通りの軽い空気。実のない会話。くすくすと擽り合うような笑い声のリズムが心地良い。「得意不得意が出るほど難しいゲームじゃないよ」、四人用の機体と向き合いながら答える。所詮子ども向けだ。しかし、シンプルなゲームほど奥が深い。メダルを1枚入れると普通の大砲、2枚入れると大きい大砲、3枚入れると更に大きな大砲、手前に映し出されている大砲はメダルの投入数によって三段階まで変化する。どの大砲でどの景品を狙うかが重要だ。まずは肩慣らし程度に、所要枚数1枚の普通の大砲で軽めの景品を次々に撃ち落として行く。たまに当たりが出ると2倍メダルが排出されたり、射的屋の親父が邪魔をして撃ち落とせない時もあるのが、いかにもゲームらしい。次は所要枚数2枚の大きな大砲。そこそこの景品ならば普通に撃ち落とせるし、角度次第では所要枚数3枚の大砲で撃ち落とすような景品も落とせる。足元の排出口にジャラジャラとメダルの落ちる音を聞きながら、やっぱりある程度は得意不得意は出るかもしれない、と思った。一段落したところで、やった事がないから、と後ろから覗き見ているだけだった彼女に隣の席に座るよう促す。おれ一人で楽しんだって仕方がない。今おれがこの時を楽しむためには、彼女の存在が不可欠なのだから。 )
 見てるだけじゃつまらないでしょ。月もここ、座りな。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle