TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11:  [×]
2021-02-01 21:30:14

>10 來

ちょっと。私だって本気出したら強いんだからね。
( 大量のメダルを持つ彼のことを見ながら考える。決まったお金しか支給されないのにこうして浪費しても良いのか、普段どんな風に生活しているのか。何度か会話を交わしたことがあるとはいえ、彼のことを完全に知っているわけではないのだ。聞きたくなるけれど、あえて触れたら心の傷を広げてしまうかもしれないと思い留まる。そこで聞こえた言葉につい笑って、いつも通りの軽い調子で返す。こうして、お互い緩い付き合いのままでいるのが心地よいのだ。昔のことも、嫌なことも、親しくなってからゆっくり知ってゆけば良い。そう思う余裕すら出来た。足を進める先にあったのは射的のゲーム。UFOキャッチャーにプリクラ、それからマリ○カート。それが定番だったから、実は未経験。素直にふるふると首を振って否定してから、こてんと首を傾げて問いを返す。さあ、まずはお手並み拝見。もといやり方の確認といこうか )
ううん、やったことないや。來はこれ、得意なの?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle