TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 來 / ライ [×]
2021-02-01 12:52:21

>月

【 冬 / ゲームセンター / >9 】

( 思い切って投入口に千円を突っ込む。なにぶん金の使い方にも時間の使い方にも困ってしまうような生活だ、浪費するなと言う方が難しい。子どもの頃には考えられなかったような贅沢。200枚程のメダルが吐き出される様を眺めながら、子どもの頃のおれがこれを見たらきっと凄く嫌な顔をするんだろうな、と思う。羨望は、大抵の場合嫌悪に変わるものだ。「月は──」、ふと気になって、隣でうずうずとしている彼女に『月はどんな子どもだった?』と訊こうとしたけれど、すぐにやめる。おれは、彼女の抱えているものを知らない。どこに地雷があるかも分からない状態で、気軽に昔話なんて出来なかった。しかし、吐き出した言葉が宙に浮いたままではおれも彼女も気持ちが悪いので、「あんまりゲームとか上手くなさそうだよね」といつも通りの軽口を叩いておく。これで、彼女が『なにそれ』と怒って、おれが笑って、終わりだ。なんて、彼女との普段のやり取りを憶いながら、迷いなく射的ゲームの機体へと足を向ける。メダル両替機へ向かう道すがら、一通りの機体はチェックしておいた。最初は、やはりこれだ。早速メダルを投入しながら、問い掛ける。 )
 懐かしいな。おれ、これ好きだったんだ。月はやったことある?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle