TOP > 中学生・高校生チャット

イラストを書いて欲しい方人!集まれ?!!/73


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ちゆ [×]
2021-02-17 20:32:53

フルちゃんに!!
色塗りはこちらで塗らせていただきます。
指定があるなら二十日の午後の七時まででお願いします


22: フルちゃん [×]
2021-02-17 20:42:01

ちゆさん、こんばんはー!
ありがとうございます。楽しみに待っています!
髪の色は、茶髪でお願いします!
後は、お任せします。
よろしくです!!!

23: ちゆ [×]
2021-02-18 18:04:42

分かりました!
下書きは終わったので後は色ぬりだけです!

24: フルちゃん [×]
2021-02-22 18:55:12

こんばんはー!
ちゆさんの絵、楽しみ!!!笑
待ち遠しいなあ~♪

25: ちゆ [×]
2021-03-02 14:06:22

今画像送りますね
ついでに、リツさんの絵も送ります

26: ちゆ [×]
2021-03-02 14:09:44

16146616709651706370134740677914.jpg
送りました。見れますか?

27: ちゆ [×]
2021-03-02 14:10:17

いや、見れないな。送り方変えるのでちょちょ待ってください

28: ちゆ [×]
2021-03-02 14:14:19

https://d.kuku.lu/4adbf02578
送りました

29: ちゆ [×]
2021-03-02 14:16:31

リツさんのも送りますhttps://d.kuku.lu/500acab6d1

30: ちゆ [×]
2021-03-02 14:17:39

アプリでも一回書いて、遅れる場合は送るので豆に見てくれると嬉しいです。
遅れる場合は早めに返信するので、よろしくおねがいします

31: ちゆ [×]
2021-03-02 14:18:56

あ、送れるかも。
アプリでもイラスト書き始めるので、また、待ってくれませんか…?

32: ちゆ [×]
2021-03-02 14:24:18

誰かイラスト書いてほしい人いませんかー?
ミニキャラでもいーですよー
男の子キャラは…気分によりまーす(笑)

33: ちゆ [×]
2021-03-02 14:24:40

一気に5件くらいまでならかけるよ!

34: ローラ [×]
2021-03-02 14:35:17

人型ではないキャラでも大丈夫でしょうか?

35: Chi [×]
2021-03-02 16:16:05

例えば?どういう形ですか?


36: Chi [×]
2021-03-02 16:16:33

すみません!違う人が聞いて!!

37: ちゆ [×]
2021-03-02 16:18:14

こんにちは。えっと、Chiさんが聞いたように、人形ではないキャラクターとは?
猫とかの動物とかですか?


38: フルちゃん [×]
2021-03-02 16:19:46

ちゆさん、こんにちは!
わーい!(^o^)
可愛いです♪
どうも、ありがとうございました!
気に入りました。(笑)
上手ですね!!!

39: ちゆ [×]
2021-03-02 16:20:10

ついでに今から言うよ!
今日からの依頼はネット(アプリ)でかくよ!
影とか髪の艶とかまではかけないけど
それでもいいならコメントください!!

40: ちゆ [×]
2021-03-02 16:20:31

あっ!フルちゃん!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle