TOP > 中学生・高校生チャット

イラストを書いて欲しい方人!集まれ?!!/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちゆ [×]
2021-01-22 17:53:08 

こんにちは!
オリキャラやマイキャラ的なイラストを書いてほしい人いませんか?
もしよろしければ、無料で書くので、書いて欲しい方コメントよろしくお願いします!

どういうキャラクターなのかなど、大体の説明を書いていただけると嬉しいです。
女子キャラ限定なのはご了承ください


1: 水無瀬。 [×]
2021-01-22 21:18:34

良ければ僕のオリジナルキャラクターを書いていただきたいのですが、大丈夫ですか?

2: ちゆ [×]
2021-01-23 10:45:16

はい!もちろんです!
女子キャラですけどいいですか?
あと、キャラクター内容も教えていただいてもよろしいですか?

3: ちゆ [×]
2021-01-23 16:10:55

キャラの説明は、顔(垂れ目、ツリ目、口とか眉毛とか)服だったりって感じの説明でお願いします

4: 水無瀬。 [×]
2021-01-23 16:24:49

顔は、ちょっとツリ目で、眉毛は細めです。雰囲気はクール系です。
髪は、左右三つ編みのおさげです。前髪はパッツンのアシメです。(前髪のイメージはツイステのフロイドさんです。)

色とかも記載した方が良いのでしたら書き直します!

5: ちゆ [×]
2021-01-23 17:28:03

色は色鉛筆で…出来れば色も記載していただけると幸いです。
下書き、色塗り含めて、だいたい明日には完成するので待っていてください

6: 水無瀬。 [×]
2021-01-23 18:36:16

目の色は青色で、髪の毛の色は金髪なので、黄色でお願いします!
毛先がオレンジの設定ですが、別に無くても大丈夫です!

7: ちゆ [×]
2021-01-23 20:18:18

下書き終わったので、明日送ります。


8: ちゆ [×]
2021-01-24 10:18:08

すいません。
色ぬってから送ります。
服は勝手に書いたので、それにそった色にします

9: ちゆ [×]
2021-01-24 11:19:30

送りますね。
http://up-img.net/img.php?mode=jpg&id=15743
すみません。写真取るのが下手で、でも、ちゃんと書きました

10: ちゆ [×]
2021-01-24 18:35:05

他にも書いてほしい人いませんかー?
よければ書きますよ!!(笑)

11: フルちゃん [×]
2021-01-26 20:08:27

こんばんは!
なでしこのエース、岩渕真奈選手を描いて下さい。
よろしくお願いします!!!

12: ちゆ [×]
2021-01-30 12:27:10

分かりました!

13: フルちゃん [×]
2021-01-30 14:11:25

岩渕真奈選手の特徴ー目がパッチリしていて、可愛い。犬系。髪は、ショート。輪郭は、シュッとした逆三角形。
顔のバランスは、整っている。

よろしくお願いします!

14: ちゆ [×]
2021-02-02 17:43:13

了解です!六日…いや5日くらいまでに終わらせます


15: フルちゃん [×]
2021-02-02 19:54:38

ありがとうございます!
楽しみに待っています♪
よろしくお願いします。

16: ちゆ [×]
2021-02-06 17:50:00

だいたいは書けたんですが、
服をどうしようって思ったんですよ
何か、希望の服とかありますか?

17: フルちゃん [×]
2021-02-06 19:30:24

ちゆさん、こんばんは!
ありがとうございます!
服は、お任せします。
サッカー選手なので、ユニフォームでもいいです。
よろしくお願いします!

18: フルちゃん [×]
2021-02-08 17:26:21

ちゆさん、こんばんは!
焦らずに、ゆっくり描いて下さいね。
楽しみに待っています!

19: リツ [×]
2021-02-11 22:04:19

夢絵、と呼ばれるものも可能でしたらお願いしたいのですが……納期は来月の末までに受け取れる様ならいつでも大丈夫なので……

20: ちゆ [×]
2021-02-17 19:48:16

すいません。
最近見ていなかったので...
フルちゃんのは今週中に完成させます。
リツさんのはフルちゃんのが終わった後でご連絡させていただきます。

でも、リツさん、一応時間があるときに夢絵の要望...たとえば色とかを依頼してくださったら嬉しいです。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle