TOP > 中学生・高校生チャット

イラストを書いて欲しい方人!集まれ?!!/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: ちゆ [×]
2021-03-06 08:39:04

https://d.kuku.lu/4893ae4241
送ったよー!

55: ちゆ [×]
2021-03-06 11:23:41

他には書いてほしい人いませんかぁ???

56: フルちゃん [×]
2021-03-06 11:39:24

わーい!
可愛いです。
ちゆさん、ありがとう!!!(^o^)

57: ちゆ [×]
2021-03-06 17:00:29

こちらこそお!!

58: ちゆ [×]
2021-03-07 18:33:35

ひまぁ!!

59: ちゆ [×]
2021-03-09 17:12:25

ひまぁ…
誰かぁ..お題とか出してー

60: ちゆ [×]
2021-03-09 17:12:27

ひまぁ…
誰かぁ..お題とか出してー

61: ちゆ [×]
2021-03-09 19:04:58

急に誰もいなくなった…サミシッ!(´;ω;`)

62: ちゆ [×]
2021-03-09 19:05:02

急に誰もいなくなった…サミシッ!(´;ω;`)

63: フルちゃん [×]
2021-03-09 19:27:08

こんばんはー!
ちゆさん、お題よろしいでしょうか?
またまたスポーツ選手ですが、卓球の石川佳純(いしかわかすみ)選手をお願いします!!!

顔は、美人さんで、目は切れ長ちょっとつり目です。髪型は、ショートでお願いします。目の色は茶色。髪の色は黒でお願いします!

服は、お任せします。ユニフォームでもいいです。

よろしくお願いします!!!

64: ちゆ [×]
2021-03-10 17:04:25

りょーかい!!
がんばりますっ!!

65: ちゆ [×]
2021-03-25 14:41:07

す、すいません…
やはり、現実にいる人間をかくとなると
難しく、この依頼はなかったことにしてください
自分から分かりました。
と言ったのにこのようなことになってしまって、本当に申し訳ございません。

66: フルちゃん [×]
2021-03-25 19:44:20

ちゆさん、こんばんは!
謝らなくて、いいですよ。
みんな、得手不得手があって当然ですから。
一生懸命、描こうとしてくれたことが嬉しいです!!(^o^)
また、よろしくお願いします。

67: ちゆ [×]
2021-03-31 15:39:50

久しぶりにコメント書くなぁ…
ふるちゃんありがとうございます。
他には書いてほしー人いませんかぁー?
あっ!そういえばうゆのお絵かきやさんっていう
可愛い絵のトピックがあったんだぁ

私、最近かけないから
その人に頼んでみるといいよぉ?
まぁ、私が言うことでもないけど
独特のセンスがあってよかった?(*´?`*)?

68: ( ・?ω・?)まゆです [×]
2021-03-31 16:29:14

ちゆさんに依頼です!
清楚系の女の子を書いてほしいです!
・黒髪は肩くらい
・目は青色
・白いワンピースは膝下少しくらいまで
・ぼーっとしたような顔だといいな
・口は半開きくらいで!
・まっすぐ前を見つめててほしい
・シンプルなネックレスをつけてる
・サンダル履いてる(黄緑色)
・素足
・白いワンピースは袖なし

、、、長いですね!
おねがいします!

69: ( ・?ω・?)まゆです [×]
2021-03-31 16:34:30

はーぁーいー!!

70: ちゆ [×]
2021-03-31 16:34:55

りょーかい

71: 匿名 [×]
2021-04-02 08:14:58

病居 巴ちゃんを描いて頂けませんか?

72: ちゆ [×]
2021-04-02 14:11:03

いいですよ!喜んで

73: ちゆ [×]
2021-04-02 14:14:46

あの、新しいトピックで
イラスト書いて欲しい人集まれっ!
ってつくるので、そちらでお答えします
たまにこっちでの顔出すけど(苦笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle