TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 火之目 百花 [×]
2021-01-23 23:32:15

>61 八一さん
おー!うまそう!魚介ラーメン食ったことねえんですよ。楽しみ!
(八一の普段見れないような姿を珍しいなーと思いながら、見せられた店舗情報に乗っていた旨そうなラーメンの写真をみて、そのテンションにつられて自分もハイテンションで歓声を上げる。魚介ラーメンなる物は名前だけで風の噂程度にも知らないが、ラーメン好きの八一が楽しみにしているなら旨いのだろうと特に抵抗なく八一の後ろにちょこちょこついて行って)

(/いいですね、百花ちゃんも大喜びです!楽しみにしてます!)

>64 海月
わあお。マジでドロー狙いですか?それともカウンターがお得意で?
(一切反撃の気配がなかった相手に、どうやらハッタリでなく本気で引き分けを狙っているらしいという事実に、呆れ半分感心半分な感情を抱く。なんにせよ、どうやら自分の網に引っ掛かったのは大物らしいということに変わりはないようで)
ふふん。褒められる事は大好きです。今のうちにいっぱい褒めておいてください。すぐにそんな余裕なくなるくらい楽しくなるですよお!
(長物持ちに態々相手の得意な中距離で相手する必要はない。目指すは懐ただ一つと、今度もまた一気に飛び出した。ものの一瞬で十分離れていた筈の海月との距離は既に半分まで迫る。もし引こうとするのならば左のナイフが突きを、もし対峙しようとするなら右のナイフが相手を左に薙ぐ。先ほどの小手調べのように単発で終わらせてやる気は毛頭なく、相手を冷静に伺うだけの思考を除いてバチリと理性は焼き切って)
(/質問なんですが、アライブの体力ゲージやレコードのヒット数はアームズをつけていない箇所によるものでも減少、加算されますか?武器持ちキャラが蹴り、頭突き諸々を打つタイミングは多いと思うんですけど、アームズが命中を認識するデバイスを兼任しているとしたら、それ以外の打撃は加算されるのかなと思いまして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle