TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 火之目 百花 [×]
2021-01-23 17:35:35

>50 海月さん

…ひゅー、かっこいい。一発も攻撃をくらわないなんて、随分言ってくれるじゃねえですか…
(先ほどまでの穏やかな顔つきとは打って変わって凛々しい顔つきに代わり、これはどうやら中々楽しめそうだと思っていたところ告げられた言葉に、にやり、と頬を吊り上げる。果たして自信からくるものか、それともただのハッタリか。どちらにせよ、相手が121位と強者であることに変わりはなく、めらめらと闘志が沸き上ってきて。それに応えるように、両手に握られたグリップから赤い刃が伸び、刃渡り15㎝程の両刃のナイフが出来た。それを左手は柔く、右手は固くしっかりと握り直し)
でもですねぇ、あたしの刃だって簡単に受けきれるほどなまっちょろくねえんですよぉ!!
(自分も大きく啖呵をきると、ダンッ!と凄まじい速さで飛び出して。瞬きする間もなくあっという間に距離を詰めると、先ずは小手調べと右手を振り上げ、相手へとこれまた素早い斬撃を振り下ろし)

>56 大和さん

ふふん、乗り気だね?ルールはどっちに…わあお、こいつは予想外です。今日はラッキーな日みてえですね?
(ジャングルジムから降りてきた男の顔を改めて見ると、それはランキングで見なかったことは無いような、上位の中でも最上位クラスの男で。目上相手に向けた一応の敬語ももどって来て、強者と巡り合えた喜びに口の端を吊り上げて不敵な笑みを浮かべて)
ルールは?個人的にはアライブを希望したいところですが
(折角上位ランカーと戦うのなら、しっかりと緊張感を持って試合に挑みたいと思い、体力制のアライブを希望して)

>ALL
(/書き忘れていましたが、自分のキャパ的に三人が限界ですので他の方との絡みは今絡んでいる人たちとの絡みに区切りがついてからにさせてください。他の皆さんと絡める時を楽しみにしております!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle