TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 幾島 海月 [×]
2021-01-23 06:11:12

>45 火之目さん

……はぁー、だったら否が応でも再戦させないようにしなきゃいけないじゃないか(相手からの約束は保証できない宣言に溜息と肩を落とすがすぐに目付きが変わり、自身の【アームズ】である剣型【ブレード】の薄黄緑の刃を展開、その見た目は大きな刺身包丁の様な物で切っ先は地面に向け姿勢を正したまま真っ直ぐに相手を見据え)

様子見かい?安心しなよ、俺から攻めるようなことはしない、時間内全部受けきってあげるよ(互いのディスプレイにREADYが表示されると3カウントがされ0が表示された瞬間にブザーが、制限時間もいつの間にか設定していたのか10分と表示されており、こちらの様子見をしている長髪の後輩に時間を視線で指しながら告げ)

>46 花咲背後様

(/ご質問ありがとうございます、一応決闘ランキングに関してはポイント制であることをこれから表記しようかなと思ってました。もしかしたら決闘システム使われないかも…等と思ってましたがしっかり愚息くんが始めたのでこれから皆様向けに詳しく説明させて頂こうと思いますので、そちらをご確認ください!……あと現在ロル回しに余裕ができなさそうですので私が絡むのは後の方になってしまうかもしれません、その代わりと言う訳ではありませんが花咲様メインでのストーリー展開みたいな形で絡ませていただけたらなと思います)

>47 五十幡さん

そう…ですね……確かに初めて始めるのが1番ハードル高い気がします、始めちゃえばそんな事ないんでしょうけど…(相手の言葉に確かになと納得しながら祖父に剣を習い始めた時のことを思い出し、まぁあの時は無邪気な少年だったし始めることを何とも思っていなかったけれど…と思考がズレそうになる自身の脳内にツッコミを入れ)

コンビニも進化してますよね…食材も普通に置いてるし、1人用だと案外コンビニの方が安く済む場合もあるし……あっ、いや、あのこれは…(水を煽り気づけば普通に話していた自分に相手の言葉で気づくと照れくさそうに視線は空を見上げ、彼女のこういう所が友人が多い秘訣なのだろうかなどと考え)

>47 参加希望様

(/参加希望orプロフィール提出ありがとうございます!7に因んだキャラクターですね、とても面白いと思います!問題などありませんので絡み文を提出して頂くか既に出ている絡み文に絡んで頂けたらと思います!)

>49 小雀様

(/改めましてよろしくお願いいたします!文字化けに関しましては此方の問題でもありますのでお気になさらずで結構です!後ほどロルに余裕が出来次第からませていただきます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle