TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 幾島 海月 [×]
2021-01-22 22:36:34

>41 五十幡さん

そうなんですよね、行けるかな?と思ったら男女ではいる人が多かったりとかあって俺なんて無理ですし……あぁ、コンビニスウィーツも好きですよ、手軽だし安いし季節によって色々出るから楽しみなんですよね…(広げられた会話になんやかんやで普通に話せるのは恐らく相手の明るい性格のおかげか、それでも好きなことを話す姿はリラックスしており時折自然な柔らかい笑みが漏れ)

>42 匿名様

(/ついに来ましたね10位以内!参加希望とプロフィール提出ありがとうございます、面白い設定ですので採用させていただきます!既にある絡み文に絡んでいただくか絡み文を提出頂ければと思います!これからよろしくお願いいたします)

>43 若桜さん

……あっ、やべっ…あの、これはそのたまたまっていうか、その…(暴漢をぶっ飛ばしたあと、相手の言葉にハッとすればカバンをからい直し目を逸らしながら前に進み、どう考えても誤魔化しきれないだろと冷や汗を垂らしながらこの後物凄く嫌な予感がすると反対側に渡り着れば固まって言い訳を考えはじめ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle