TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 匿名さん [×]
2021-01-22 20:08:13

名前
花咲 流華(はなさき るか)

年齢
20歳(大学2年生)

性別

容姿
ぱっちりした大きな瑠璃色の瞳の二重瞼に左目下に泣き黒子。背中まで伸ばした染色したキンキラキンの金髪で耳の上で結びツーサイドアップに。ずっと室内での習い事もあり色白の肌。
身長160cm体重は非公開。服装は髪色とは違って地味な色のワンピースを好んで着るがアイドル活動時はゴスロリファッションに身を包む。

性格
明るく元気で表情豊かを装っている小悪魔系女子で人前では「◯◯だにゃ」「◯◯だよねん」などの甘えたな口調で話す。仕草も行動もあざとい。
注目されたりするのが好きな人気者でいたい目立ちたがり屋。
本来は口が悪く直ぐ蹴りが出たりする粗暴なヤンキー女子だがその一面は専属のマネージャーか昔からの知り合いかつ仲良しな人しか知らない裏の一面を持つ
スタイル維持の為に車はなるべく使わずに徒歩だったりプライベートでもランニングやジムでトレーニングしていたりと努力家の一面もある。

使用デバイス
細剣型(レイピア)。展開時は夕焼け色のサンセットカラー

決闘ランキング
7位

その他
物心つく頃から中学1年までバレエを習っていたが、父親が家を出て行ってから片親になり習い事のバレエもやめる。転機が訪れたのは丁度バレエをやめた頃で、VR技術によるバーチャル決闘システム【デュエル】を利用した、強くて可愛くてキラキラしたアイドルグループ[仮想戦姫(ヴァーチャルプリンセス)]略してヴァープリの第一期生候補の練習生としてアバロンへとやってきて高校1年で戦うアイドルとしてメジャーデビュー。コンセプトが強くて可愛いアイドルな為にランキング二桁台からグループメンバーに入れる厳しさで華やかに見えるが過酷な世界。
デュエルの際は興行としてバーチャルシステムを利用したネットチケットを購入すると観客席で試合が観れるシステムとなっていて、武装戦姫の中でも高ランクの流華のデュエルは特に人気が高くチケットも売れる事務所の看板で稼ぎ頭。アイドルとしての愛称は《ルカ姫》か《ルカルカ》
二年前のコンサートデュエル《ルカ姫アライブ100人組手》は100人と連続でデュエルするコンサートで話題抜群で多くのファンを作り出した伝説。
他にも月に2回ある《ヴァープリ序列戦》は仮想戦姫同士のデュエルで誰がテッペンか!と決めるイベントが盛り上がりを見せる。
特に剣などは習った事はないがバレエで培った体の柔らかさや視野の広さを利用した変則的で不規則なスタイリッシュな戦闘スタイルが功を奏して我流の戦い方でぐんぐんとランキングを勝ち抜き今のランクに落ち着いた。単純に突きしか攻撃方法がない為に剣の腕はそこまで作用されなかったのもスタイルにあっていたのもあり。アイドルらしくダンスと戦闘を融合させたりアクロバティックな動きをしたりと魅せるデュエルはファンからは観ていて飽きないらしい。
彼女曰く1位2位3位は化け物中の化け物だから挑む気もおきなく、今の順位よりも上にあがるにはアイドルを休業か辞めないと難しいかもとのこと。ちなみにコンサートデュエルでの登場のセリフは「ラッキーセブン!it's ルカルカ show time!」は7位になってからでそれ以前はラッキーセブンのセリフは入ってなかった。
アイドルで稼いで本島で一人暮らしている母親に給料の半分を仕送りしている。
居住区にあるアイドル事務所【ヴァーチャルスター】から車で30分ほどの高層マンションの最上階で暮らし、文系で特に有名でも偏差値が高くもない普通の大学に通う。

(/はじめまして!VR技術が発達しているならこんな設定もありかなと異色のアイドルキャラでの参加希望です。トピにそわないようであれば仰って下さい…!もし許可をいただけるようでしたら、仮想戦姫のメンバー募集の御許可もお願いできたらなと、可愛い後輩ちゃんがほしく←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle