TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: 幾島 海月 [×]
2021-01-29 01:11:24

>122 花咲さん

……えっ、俺?あっ…ど、どうぞどうぞ(突如声をかけられ最初は自分ではないと思っていたが相手の視線が明らかに此方に向いていることに気づけば荷物を自身に寄せて空間を開ければ席を譲り、内心不審者かとも思ったが近くには結構ハイソな区画があったことを思い出しマスク以外を見れば場所にピッタリだなと納得した心づもりである、マスク越しだが相手がにこやかにしてくれているのだろうと感じつつコチラは視線が泳ぎながら一礼するだけに留めると再び【ヴィジョン】に映る掲示板を流し見はじめ)

(/そうですね、一応背後に居たりすれば僅かな隙間から【ヴィジョン】の画面が見える感じだと思ってくだされば!あとは【ヴィジョン】で小型のPCと同等ですので通話機能があるモデルも存在してると思います、この辺はあまり掘り下げてませんでしたが次回まとめを作る際に追加しておこうと思います。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle