TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] /472


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神崎 [×]
2021-01-15 16:52:10




>20 城ヶ崎さん


私も出掛けてしまっていましたし、部屋は自由なのでお気になさらず。選べるのは早くに入居した特権ってことで。( ういんくぱちん ) 私で良ければ、ゆっくりお話したいなって。隣、良いですか?( 首傾げ )





22:  [×]
2021-01-15 16:58:05





 >19 神崎ちゃん


 ──え、まァじで? ありがと~。( 眸きらきら / 片手で2個ほど取り出し )神崎ちゃんのパスタ食いたかったけど、予想以上に荷解き時間掛かってさぁ…。ま、おにぎり食えたからいいけどね。( 水の入ったコップ飲み干すと机へ置き / おにぎり一口齧って )………バカ美味い、やば。( ぐ、親指立て )




 >20 城ヶ崎ちゃん


 うーわすげ、目の色キレー…。( 相手の前へしゃがみ込み / じいと顔覗き込んで )……あ、ルームメイトの周ちゃんデス。( 一足遅れた自己紹介 / 緩く敬礼 / にい )






23: 神崎 [×]
2021-01-15 17:13:38




>22 周さん


はい。ものによっては昆布とかおかかとか。色々作ってみたんです。( ふふ ) 大変ですよね。明日は休日ですし、多分此処にいられるのでお作りしますよ。だから明日も来てくださいね?……なあんて。( 冗談めかしてくすくす ) おにぎりだけでそんなに褒められちゃうと恥ずかしいです。勿論すっごく嬉しいですけど。( えへへ )




24: 城ヶ崎 [×]
2021-01-15 17:16:32



>21 神崎サン

良かったです。( 安心したように微笑み )どうぞ、私も話したいと思っていました( 穏やかな声色で言葉を続けては隣を指し )城ヶ崎でシロ…もしくは下の名前で呼ばれることが多いのです。お好きに呼んでくだされば嬉しいです( 笑みを深め )


>22 周サン

いきなり人の顔を覗き込むのは失礼、と日本では習ったのですが違うのですか( 不思議そうに首を傾げつつ、軽く額を押すことで少し距離を取り )周サン、私は城ヶ崎です。シロと呼ばれることが多いので、好きに呼んでください( にこ、 )





25: 志摩 [×]
2021-01-15 17:28:06





>18 周さん

あっ!はじめましてー。うち志摩です!
おねーさん、めっさ疲れてますね。甘いもんとか食べられます?疲れがふっ飛びま……いや、ふっ飛びまではせんけど、気は紛れると思います。(うむ)
帰りにコンビニ寄って買ってきたやつあるんよ。良かったら一緒に食べようやあ。(エコバッグから次々にお菓子取り出し)


>19 神崎さん

神崎さん、ただいまんぼ!めっさ寒かった~。耳がまっかっかじゃ。(両耳おさえ、ぐぬぬ…)
ほんま?やったら、お言葉に甘えちゃろ。飲み物なんにしょっかなあ。ココアも捨てがたいけど、ホットミルクをお願いします!愛情と砂糖をたっぷりめで。(市販のチョコ食べながら決め顔(?)きりっ)


>20 城ヶ崎さん

おかえりなさい!うちもさっきバイトから帰って来たとこじゃけど!(キッチンから顔を覗かせひょこっ)
ほんで、はじめまして。うちの名前は志摩いいます。よろしくお願いします。良かったら仲良くしてつかあさい!(てへへ)





26: 神崎 [×]
2021-01-15 17:37:38




>24 城ヶ崎さん


有り難うございます。失礼しますね。( 隣へと腰掛け ) しろさん。私は神崎です。さっきはバタバタしていたので挨拶が遅れてすみませんでした。( 表情緩め / 名前復唱してはくすくすと笑って )


>25 志摩ちゃん


冷えちゃったんだね、大変……ほんとだ、凄く冷えちゃってる。( 両手で頬を包むように触れ ) ホットミルクね。了解しましたー。愛情たっぷり砂糖たっぷりのあまあま仕様でいれるね。( ういんくぱちん )……よし、できあがりー。神崎さん特製ホットミルク!熱いからやけどには気をつけてね。( テーブルへとマグカップ置き )




27: 志摩 [×]
2021-01-15 17:55:55





>26 神崎さん

うわ!神崎さんの手ぽかぽかやあ。溶けゆく我が頬…。ああ至福…。(じんわりと温まる頬の感覚に表情へにゃへにゃ)
ありがとうございますー。早速いただきます!(いつの間にか着席、カップ両手で持ちそっと口付け一口こくんっ)…おいし!やっぱホットミルクは熱々に限るわ!昔兄ちゃんがホットミルク作ってくれたことあったんじゃけど、微妙なぬるさ加減でおなかゆるなって大変だったことあるもん。





28:  [×]
2021-01-15 18:06:20





 >23 神崎ちゃん


 へえ…女子力高ぇなあ…。( もぐもぐ / 3つ目に手を伸ばし )……ふは、当たり前でしょ。神崎ちゃんに会いに来るよ。そん時はパスタ宜しくな? ( けらけら / 愉しげに笑い )ン~可愛いねえ。アタシおにぎり作れねえからさァ…ふりかけ飯とお茶漬けぐらいよ作れるの。( しみじみ / 腕組み唸り )




 >24 城ヶ崎ちゃん


 いて。…んん、アタシは習ってねえなあ。( あはは / とすん、隣へ腰掛け )んじゃあシロちゃんて呼ぶかな。日本では~…って事は、海外での生活経験ある感じ? すげえなグローバル、( 眸きらきら / 勝手に完結して拍手送り )




 >25 志摩ちゃん


 うわあ、志摩ちゃん元気だなァ。おねーさんびっくり、( けたけた / 体方向転換させ其方へ )アタシは周。ん~お菓子いいじゃん、食べよ……ええ、志摩ちゃんエコバッグ持ち歩いてんの? えらい…。( 軽く名乗り / うきうきと隣へ腰掛け / 一連の流れに瞠目 )






29: 城ヶ崎 [×]
2021-01-15 18:11:22



>25 志摩サン

志摩サン、覚えました。キッチンで何をしてるんですか?( ソファから立ち上がればキッチンへ移動し首傾げ )私は城ヶ崎です。シロと呼ばれることが多いです( へらり、 )


>26 神崎サン

神崎サンですね、大丈夫ですよ。これから仲良くしていって覚えていけばいいのです( ふふ、と笑い声を漏らせば首傾げ )


>28 周サン

そうなんですか。日本は難しいですね( 妙に納得 )こないだまで海外で暮らしてました。仕事のために日本に来て、住むところを探して此処を見つけたんです( 数回頷けば、聞かれてもいないことをペラペラ答え )




30: 加布里 [×]
2021-01-15 18:24:45






加布里 / かふり / 23歳

舞台女優 / 少々天然の入ったクール / 身内には甘く情が深め / その他大勢は基本どうでもいい / いつもぼんやりしているがスイッチが入ると豹変 / 甘党かつ酒豪
前下がりショート / ゆるい癖のあるカーキアッシュ / 切れ長の墨を落としたような瞳 / くっきりとした平行二重 / 伏し目がちで長めの睫毛 / すっと通った鼻筋 / 小さな艶ボクロ / スモーキーメイク / 基本チェックジャケットやスキニー等のマニッシュコーデ / 耳たぶにゴールドのチェーンピアス / 身長172cm
恋愛歓迎 / 現在恋人なし / リバ


ん、こんばん……こんにちは?( キャリーバックひきながら扉ガチャ / 首傾げ )入居希望。空いてる?これ、書いてきたから( 紙ぴら / 辺り見渡し )あと、お土産。いつも行くとこのやつ、口に合えばいいけど( ケーキの箱机に置き )






31: 神崎 [×]
2021-01-15 18:25:51




>27 志摩ちゃん


とけちゃったらどうしよっか……なあんて、あったまってくれたなら良かった。( うんうん ) 微妙にぬるいミルクかあ……ううん、でもお兄ちゃんも志摩ちゃんのことを思って作ってくれたんだと思うし!( 両拳ぐっと握り ) まあでも、熱々のミルクならすぐ作れるから大丈夫だよ。( ふふ )



>28 周さん


女子力って。私は単に皆に喜んでほしいだけなんです。( くすくす ) 良かったあ。来ないよって言われたらどうしようかと思っちゃいました。パスタ、お任せください。神崎スペシャル作っちゃいます。( 拳ぐっと握ってみせ / ふんす ) だったら周さんの健康は私が保証しちゃいましょうか。コンビニばかりお世話になってたら偏っちゃいますし。( 首こてり )


>29 城ヶ崎さん


有り難うございます、しろさん。愛称で呼ぶとそれだけでも親しくなった気がしますね。( 茶目っ気たっぷりにくすくす ) 勿論、これからたくさんお話していきたいなって思ってます!




32: 神崎 [×]
2021-01-15 18:54:30




>30 加布里さん


こんばんは。空いてますし、不備などもないので歓迎です。( 紙受け取りうんうん ) お土産までご丁寧に有り難うございます。( 瞳きらん )




33: 神崎 [×]
2021-01-15 19:11:18




居住者リスト ( 敬称略 )


>1 神崎
>2 志摩
>3 綾乃
>6 周
>8 城ヶ崎
>30 加布里



更新が早いかな、とは思ったんですけど……でもでも、リストの名前間違えてるし、更新は早い方が良いのかなって思って。ぱっと見ですぐわかるし、良いよね。( うんうん ) 人数は無制限なのでぜひ。




34: 城ヶ崎 [×]
2021-01-15 19:16:41



>30 加布里サン

甘いもの。食べたいです。( 甘い物に釣られれば瞳輝かせ首傾げ )


>31 神崎サン

そのうち名前で呼びあえる関係性になりたいですね( くすくす、と吐息を漏らすように笑えば首傾げ )神崎サンはスカート、似合いますね( 服装に視線落とせば、ふふと笑い )




35: 神崎 [×]
2021-01-15 19:25:06




>34 城ヶ崎さん


そうですね。それくらい親密になったら、しろさんのことももっと知れているでしょうか。( わざとらしくこてりと首傾げて ) しろさんはスタイルが良くて羨ましいです。顔立ちも綺麗ですし……ハーフ、羨ましいなあ。( まじまじと見つめ / ぽつり )





36: 加布里 [×]
2021-01-15 20:01:03





>32 神崎さん

こんばんは、だった。ありがと、これからよろしくね( ぺこり / 薄く笑みを )甘いの好きかな、一応ケーキはいっぱい持ってきたから。もし苦手なら、えっと……するめしかないや( 箱開け色とりどりのケーキ見せて / 鞄から袋探し当て )


>34 城ヶ崎さん

ん、全員分以上あるから、好きに食べて。ケーキ、何がいい?( 箱差し出し / 皿の準備をしつつ )あ、かふは…私は加布里っていいます。んと、なんて呼べばいいかな( 咳払いして言い直し / 目線合わせ )






37: 蓬屋 [×]
2021-01-15 20:13:38




蓬屋 / よもぎや / 25歳

養護教諭 / 適当思想なお姉さん / 基本的に陽気で奔放 / 開放的 / 酒と珈琲をこよなく愛す / 手先は器用 / 故に料理上手 ( 但し人の手作りの方が好き ) / 甘やかし癖 / やや男性的な口調 / 喫煙者
胸程の黒髪を後頭部にて一つで結く / オフでは毛先緩く巻き下ろした髪型と / かき上げ前髪 / 長い睫毛が縁取る半月型のジト目気味の垂れ目 / 幅広二重 / 既に塞いだピアス穴が両耳に幾つか / 薄い唇 / 艶っぽい低めの声 / 仕事柄ナチュラルメイク / 170cm
恋愛歓迎 / 現在恋人無し / リバ



んー…?ここで合ってんのか ( スマホのナビ閉じ / キャリーバッグ運び入れ ) お邪魔しまーす、今日からお世話になる蓬屋ですけど。入居希望届け持ってきたから見て貰える?( 紙ひら )





38: 城ヶ崎 [×]
2021-01-15 20:15:27




>35 神崎サン

どちらかと言えば海外の血の方が濃いです。こないだまで海外に住んでました( ふふ、と笑ってから小首を傾げ )スタイルいいのかは、わかりません。向こうの人の方がもっと良かったから( まだまだです、と言いたげに肩を竦め )


>36 加布里サン

ショートケーキ、ありますか?( 不思議そうに首傾げつつ、瞳はキラキラと輝いていて )城ヶ崎と言います。シロと呼ばれることが多いです( 柔らかな表情をみせ )





39: 神崎 [×]
2021-01-15 20:19:49




>36 加布里さん


いえいえ、此方こそ宜しくお願い致します。( 軽く頭下げ ) はい、ケーキはとてもす……するめって。( こくりと頷くもつぼに入ったように笑ってしまい ) それで、甘いものは好きなので頂きますね。( 調子取り戻しうんうん )





40: 神崎 [×]
2021-01-15 20:24:21




>37 蓬屋さん


有り難うございます。不備などないので大丈夫ですっ。( 紙受け取りうんうん ) お仕事帰りでしょうか、お疲れさまです。( 首こてん )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle