TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] /472


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:    [×]
2021-01-13 19:36:38 




女の子限定のシェアハウス。
ここは皆が自由気ままに過ごせる場所。


シェアハウスが舞台。外出可
リアルタイムにて進行、
無言3時間ほどでリセット
ロル必須( 豆~短ロル推奨 )
初回のみプロフィール提出
恋愛関係になったら移動はご自由に






1: 神崎 [×]
2021-01-13 19:50:01





神崎 / かんざき / 21歳

大学生 / 年下にはお姉さんぶった言動 / 歳上に対しては甘えた / 喜怒哀楽が大きく結構わかりやすい / 女の子が好きなただの人たらし / 世話好き
ミルクティーブラウンの髪 / 背中まである髪をポニーテールに / 大きめのシュシュはお気に入りのもの / ぱっちりとした二重瞼 / やや垂れ目 / ナチュラルメイク / キャラメル色のボアジャケット / 花柄のスカート / 身長156cm / パンプスで少し盛っている
恋愛歓迎 / 現在恋人無し ※ / リバ


※の部分については変更があったときだけ改めてプロフィールを出してくれたらなって思ってるの。需要あるかわからないけど、女の子だけの空間もあったら楽しいかなって思って。( 両手ぱんと合わせ ) 質問も受け付けてるからじゃんじゃんどうぞー!




2: 志摩 [×]
2021-01-14 23:46:38





たのもー!(背中には大きなリュック、片手にはピンク色の大きなスーツケースを持ち込みがらがらー)
なんてなあ。あんね、うちおったら兄ちゃんとか弟らがうるさーて落ち着いて勉強出来んけえ、ここの空いとるお部屋ひとつ貸して欲しいんやけど。……あ、うちのプロフィール出さないかんのやったっけな。(リュックがさごそ…)


志摩 / しま / 19歳

大学生 / 身長160センチ / 方言 / 可愛いは正義 / 男兄弟に挟まれ育つ / そのためか男勝りで豪快 / 勉強家
明るめなピンクアッシュのミディアムヘア / 毛先だけゆるくパーマ / 二重瞼 / 眠くなると糸目に / アイメイクはしっかりめ / アイシャドウはピンクやブラウン / 派手すぎないギャルメイク / カジュアルなロゴワンピだったりトレーナーにデニムだったりと服装はラフ / ハイヒールだったりスニーカーだったり / おしゃれ好き / 料理好き
現在恋愛の予定無し / 現在恋人無し


こんなかんじ?
なんか追加することとかあったら言うてつかさい。というわけで、とりあえず休ましてもらお。(玄関に腰掛け一息ふいー)




3: 綾乃 [×]
2021-01-15 00:08:06




ここかな? こんばんはー、今日からお世話になります。わたし、あんまり何も出来ないけど、皆さんに迷惑かけないように頑張ります。( 初々しい表情をつくると、気合を入れるようにぐっ )


綾乃 / あやの / 18歳

高校生 / 頭が良くしたたか / 計算高い / 自由気まま / 期待された通りに振る舞う / 最初はやや警戒心強め / 甘えるのは得意だけど頼るのは苦手 / 男の人が苦手
サラサラの黒髪ミディアムヘア / そのままストレートで下ろす / はっきりとした二重 / 薄い唇 / 透き通るような肌 / 学校でバレない程度のナチュラルメイク / 清楚系の服装が多い / 身長157cm
恋愛歓迎 / 現在恋人無し / リバ





4: 志摩 [×]
2021-01-15 00:36:07





めちゃねっむい!ここまで大荷物運んだけん疲れたんじゃな…。(糸目)
さっそく入居予定の子に遭遇したとこやのに残念過ぎ。ほやけど、また次タイミングが合ったときにでも改めて挨拶さしてもらおかな。
楽しみはあとにとっとく派!好きな食べもんとかも最後に食べる派!(きりっ)

ほいじゃ!(空き部屋のひとつへ荷物運び込むと扉ぱたんと閉め)




5: 神崎 [×]
2021-01-15 09:08:19




可愛い子たちが来てくれたのにすれ違いなんて悲しい。( しゅん ) 勿論不備なんてないから、会えたらぜひお話してくれたら嬉しいな。( うんうん )

……ってことで、上げてみちゃう。まだまだ空きがあるからぜひぜひっ。





6:  [×]
2021-01-15 13:16:19





 周 / アマネ / 26歳

 ゲームデザイナー / 太陽嫌いな引きこもり / 酒好きの重喫煙者 / 甘えたがり / 怠惰多め / 距離感近い / スキンシップ過多 / オンとオフが別人 / 料理出来ない

 腰元までの黒髪ロング / スパイラルパーマを掛けて下ろしてる / 濃灰色の眠たげな猫目 / 細い平行眉に重めの二重瞼 / 上唇が薄い / 首、両腕、右脚に大きいトライバルタトゥー / 目尻と舌にピアスが1つ / 耳にもピアス沢山 / ブルベ冬 / 黒系統のメイク多め / 外出時はロックファッションとサングラス / 身長168cm
 恋愛歓迎 / 現在恋人無し / リバ



 あー見っけた、新しいハウス。( サングラス上げ )どーもぉこんちは、周ちゃん入りまァす。( ボストンバッグ片手に玄関入り / 口角上げて )…あとこれ、足りてないとこあったら教えて。( プロフ紙差し出し / 手ひら )






7: 神崎 [×]
2021-01-15 13:26:07




>周さん


……!ちょうど会えた!( ついている明かりに瞳きらきら ) 特に不備はないみたいなので大丈夫です。ただ、喫煙は出来るだけ外でしてほしいかな……なんて。他の子たちがいる手前、煙草の臭いが染み付いちゃうと大変だから。そこだけ配慮お願いしますね!( 軽く頭下げ ) じゃあ、無事受理しましたってことで。お昼まだだったら何か作りましょうか?( 首こてん )





8: 城ヶ崎 [×]
2021-01-15 13:34:30



城ヶ崎 / じょうがさき / 25歳

小さな会社の社長 / ハーフ / 基本的に誰に対しても敬語 / 甘やかし好き / 頭の回転は早い方 / 意地悪好き / 距離感迷子 / 喫煙者
明るい桜色の髪 / ゆるふわに巻いた髪を左側に纏めている / 触覚あり / 前髪が長く右目を隠している / 真ん丸で少々垂れ目の瞳はオッドアイ / 右目が碧、左目が蒼 / 上睫毛が目尻にかけて長い / 細眉の下がり眉 / 薄桃色の唇はいつも何かを企んでる / 身長175cm / 白色のオフショルだぼだぼニット / ショートデニムパンツ / ハイカットスニーカー / 眼鏡必須
恋愛歓迎 / 現在恋人無 / 攻め寄りリバ


ココがシェアハウス。素敵なとこね( スマホと建物を交互に見て確認 )失礼。邪魔するわ、今日からお世話になる城ヶ崎よ。シロって呼ばれることが多いから好きなように呼んで( 大きなキャリーケースを引いて玄関開けば、堂々と挨拶 )あ、コレ、プロフィール。結構奇抜になったから、ダメだったら言ってくれれば直すわ( 紙差しだし )




9: 神崎 [×]
2021-01-15 13:42:55




>城ヶ崎さん


社長でハーフ……これまた凄い方が入居希望を。勿論不備はないのですが、「誰に対しても敬語」のところだけ引っ掛かってしまって。今敬語でお話されていないようなので。あ、いや、勿論私は年下なので私に対してはタメ口で話して頂いても何ら問題ないんですが……!( わたわた ) そこだけはっきりして頂けたらなって思います。検討お願いしますね。( 両手ぱんと合わせ )





10:  [×]
2021-01-15 13:50:55





 >7 神崎ちゃん


 ン、分かった。ちゃあんと外で吸います。( 頭ぽふ )…あ~、そういや何も食ってない。悪いね、頼める?( サングラス取ると胸元に掛け / 視線向けて / にい )





11: 城ヶ崎 [×]
2021-01-15 13:57:41



>9 神崎サン

おっと…独り言から人に話し掛ける感覚への切り替え上手く出来てなかったです。申し訳ありません。( 謝罪の意を込め深く頭を下げ )基本的に誰かとお話しさせてもらうときは敬語です。たまに抜けちゃうかもしれないですが、そこも書いといた方がいいですか?( 心配そうに首傾げ )




12: 神崎 [×]
2021-01-15 14:06:28




>10 周さん


はい、お願いします。( 頬ゆる ) 希望とか、食べられないものとか、何かありますか?お腹がすいているなら、軽くパスタでもと思うんですけど……如何せん色々あるので、どれが好みかなって。( パスタソースを幾つか持ち上げて見せ ) 他のが良いーって場合も教えてくださいね。( こく )


>11 城ヶ崎さん


いえいえ。私に対しても敬語で話して、ってわけではないので。( 首左右にふるふる ) いえ、その辺りは実際誰かと話すときに伝えてくれれば大丈夫ですし……それに、皆に敬語な方に砕けた話し方して貰えたら、それって気を許して貰えたってことなので。ゆっくり仲良くなれたらなって。( こく )





13: 神崎 [×]
2021-01-15 14:08:29




入居者リスト ( 敬称略 )


>1 神崎
>2 志摩
>3 綾乃
>6 周
>8 城ヶ崎



有り難いことに次々来てくださったので、一応纏めておきますね。随時更新予定ですので、まだまだ募集してますよーっ。( 拳ぐっ )





14: 城ヶ崎 [×]
2021-01-15 14:27:10



>12 神崎サン

良かったです。私も仲良くなりたいと思ってます( 柔らかな笑みを浮かべ )入居許可有難うございます。これからよろしくお願いします( 緩く頭を下げて )



15:  [×]
2021-01-15 14:44:10





 >12 神崎ちゃん


 あー…、んー…。いや、アタシは基本何でも食えるよ。強いて言うなら神崎ちゃんのオススメかなァ?( 左右に手揺らし / けたけた )んじゃあ荷物置いてくるから、そっちセレクトで宜しく~。あ、すぐ戻ってくるんで。( 緩くぴーす / 決定投げやると空いてる部屋へ )






16: 神崎 [×]
2021-01-15 15:46:59




ああっ、結構遅くなってしまいました……まだいらっしゃいますか?( きょろきょろ ) それと、1対1でもないので遠慮なく入居者同士お話して大丈夫ですっ。( 指でまる )





17: 志摩 [×]
2021-01-15 16:24:48





ただいまんぼーっ。(共有リビングの扉がちゃ、なんとなしに入居者リストちらり見)
てか、バイト行っとる間に入居者ふたりも増えとるやん。嬉し!今日誰かに会えるじゃろか。(ぐるぐる巻きのマフラー外しつつ)
手洗って、おやつ食べもって待機しよろ!





18:  [×]
2021-01-15 16:33:30





 >all


 ふー…荷解きダルいわあ、疲れた。( 大した作業でも無いくせに文句垂れ / ドア開けリビングへ )水飲みてー…、( フラフラと冷蔵庫へ )






19: 神崎 [×]
2021-01-15 16:40:20




>17 志摩ちゃん


お帰りなさい、志摩ちゃん。外寒かったでしょう?何か温かい飲み物でも入れてあげよっか?( 首こてん )


>18 周さん


遅くなってしまったのでパスタは後日ってことで、夜食にもできるようにおにぎりにしてみたんです。中身は鮭で……要らなかったら後でも良いんですけど、どうでしょう?好みでなければ私が食べるんで、遠慮なく言ってくださいね。( おにぎりが複数乗った皿を冷蔵庫から取り出し )





20: 城ヶ崎 [×]
2021-01-15 16:42:55



>all

ちょっと出掛けてしまっていた…空いてる部屋も勝手にお借りしましたけど大丈夫でしたか( 不安そうに )とりあえず、お話していただける方をお待ちします( リビングのソファに座り待機 )





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle