TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] /472

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 神崎 [×]
2021-01-15 18:25:51

>27 志摩ちゃん

とけちゃったらどうしよっか……なあんて、あったまってくれたなら良かった。( うんうん ) 微妙にぬるいミルクかあ……ううん、でもお兄ちゃんも志摩ちゃんのことを思って作ってくれたんだと思うし!( 両拳ぐっと握り ) まあでも、熱々のミルクならすぐ作れるから大丈夫だよ。( ふふ )

>28 周さん

女子力って。私は単に皆に喜んでほしいだけなんです。( くすくす ) 良かったあ。来ないよって言われたらどうしようかと思っちゃいました。パスタ、お任せください。神崎スペシャル作っちゃいます。( 拳ぐっと握ってみせ / ふんす ) だったら周さんの健康は私が保証しちゃいましょうか。コンビニばかりお世話になってたら偏っちゃいますし。( 首こてり )

>29 城ヶ崎さん

有り難うございます、しろさん。愛称で呼ぶとそれだけでも親しくなった気がしますね。( 茶目っ気たっぷりにくすくす ) 勿論、これからたくさんお話していきたいなって思ってます!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle