TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] /472


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 志摩 [×]
2021-02-08 11:28:21





『ガトーショコラを冷蔵庫に入れておきます』………おそらく手作りの差し入れとみて間違いないでしょう。そしてこの筆跡は……ッズバリ神崎さんじゃな。(冷蔵庫かぱっ!きりっ!)
ってかうち差し入れチェック係みたいになってるやん。ウケる。

用事済んだらまた食べに来よっ!(チェックするだけして退室し)





262:  [×]
2021-02-08 12:59:24

んー…真昼間からビール…これはこれでえぇな(缶ビールを飲み干し)
今日は予定ないし、論文書いて寝よ(予定帳を見て)

263: 神崎 [×]
2021-02-08 13:48:22




平日のこののんびり感……平和だなあ。( 緑茶片手にほのぼの ) うん、誰か来るまではだらだらしてても良いよね。( るん )




264: 神崎 [×]
2021-02-10 19:35:09




もうすぐバレンタインかあ……( ふふ ) 買ってきた自分チョコ、食べちゃおっと。( いそいそとトリュフチョコレートの箱開け )




265: 神崎 [×]
2021-02-14 17:20:49




この静けさ……もしかして皆恋人とリア充……!?( はっと気付き / がーん )




266: 神崎 [×]
2021-02-27 17:31:44




結構閉まってましたね……また賑やかになることを願ってあげちゃいます!( ふふん )





267: 神崎 [×]
2021-03-04 12:30:48




昨日はひなまつりでしたね。ひなちらしを作ってはおいたのですが……冷蔵庫にあるのでぜひ!( ふふ )





268: 神崎 [×]
2021-03-08 16:32:29




平日のこの時間、あまり人がいないようですね。また会えたら良いのですが……ふらっと寄るところにでも、なったら嬉しいです。( ふふ )




269:  [×]
2021-03-08 23:03:33





 >all


 いや~、仕事立て込んでて全然顔合わせらんなかった……皆元気してっかなァ。( 薄着で背伸びしつつ / 独り言零し / リビングの扉開け冷蔵庫へ )さーけ、おっさけ~。( 鼻歌交じりに缶ビール取り出し / ソファへ )






270: 瑠花 [×]
2021-03-08 23:59:58


瑠花 / るか / 26歳

図書館員 / 慣れてくるとさらりと毒舌 / 面倒くさがり / 可愛い反応を見るのが好き / 自ら甘えるのは苦手 / スキンシップをするのは好きだけど、されるのは恥ずかしい / お酒好き / 自分に無頓着
肩につかないくらいのショートヘア / 色は暗めのオレンジだったり赤っぽかったり / 二重 / イエベ秋に合わせたメイク / 仕事時はパンツスタイル / 休日はガウチョ / 出掛けるときはスカートが多め / 両耳ピアス一つずつ / 流行に疎い / 身長160cm / 気合入れて出掛けるとき以外ほぼスニーカー
恋愛歓迎(不器用) / ずっと恋人無し  / リバ(受け身寄り)


こんな時間に引っ越してくるとかするとかだいぶ迷惑じゃ…?( 静かに入ってくると玄関で立ち尽くして )いや、でも…うん。失礼しまーす、( 明日も仕事なため中に入ることを決めると小声で呟き )

271:  [×]
2021-03-09 00:32:57





 >瑠花


 …ん? なんか物音…。( だらしない格好のままリビングから顔出し / 数秒相手見詰めて )──あ、もしかして新しい人?( 無礼にもピンと相手指差し / 瞳丸く )どーもォ、アマネっつうのアタシ。良かったらこっち来て話さない?( にはは 緩く手振り / リビング示して )






272: 瑠花 [×]
2021-03-09 01:18:46


>周
っわ、……。( 目が合ったまま固まり )──え、あぁ、はい。まだ貴女しか会ってないから仮って感じかもしれないけど。( ハッと我に返り/苦笑い )周、さん。…私はルカって言います。今日だけかもしれないけれど、好きに呼んでください。( 名前を呟き/くすっ )今から出て行っても行く当てないし、お邪魔しちゃいます。…怒られたら匿ってくださいね?( リビングへ向かうと悪戯気に微笑み )



273:  [×]
2021-03-09 01:42:00





 >瑠花


 今日だけかァ…ま、アタシも部屋籠ってばっかであんま出てこれないし、お互い様って事で。( けらけら / リビングのドア大きく開き )怒ら…あはは! いーよいーよ、部屋汚ねえけど逃げ込んでおいで。( 愉しげな笑み浮かべ / ぽんと軽く相手の背中叩いて )





274: 瑠花 [×]
2021-03-09 02:05:36

>周
改めて挨拶にし来る予定だし、許可が得られたときにはよろしくお願いします。( あはっ ) 汚いのかー。ま、でも逃げこめる場所があるだけマシか。( 頷き/へら ) というか周さん、この時間でそのテンションすごいですね?( 振り向き/純粋に尊敬から )気軽に接してくれるから、最初に会えたのが周さんで良かったって思います。( ホッと息を吐きながら笑みを浮かべ )

275: 神崎 [×]
2021-03-09 14:07:03




>270

新しいプロフィールが……まだまだ需要あるみたいで安心です。( ふふ )取り敢えず書き置きを……っと。( ホワイトボードに『入居勿論許可します!』と書いた花模様の付箋紙をぺたり )





276: 神崎 [×]
2021-03-09 14:08:00





居住者リスト ( 敬称略 )


>1 神崎
>2 志摩
>3 綾乃
>6 周
>8 城ヶ崎
>30 加布里
>37 蓬屋
>46 犬飼
>74 巴
>80 峰
>122 八重樫
>254 凛
>270 瑠花

>98 お知らせなど





277: 瑠花 [×]
2021-03-09 18:45:20


あ、良かったぁ。( 帰宅後、ホワイトボードに貼られた付箋を見るとホッと胸を撫で下ろし )

>ALL
改めまして、瑠花って言います。よろしくお願いします。( ぺこ )

278: 神崎 [×]
2021-03-09 19:13:11




>all

ふう、疲れたあ……( 帰ってくるなり手を洗ってからソファーに腰を下ろして )……こうして明かりのついたところに来るのは久し振りかも。





279: 瑠花 [×]
2021-03-09 19:27:33

>神崎
あ、おかえりなさい。( キッチンから顔を出して )お邪魔してます…はおかしいか。( あは、)許可してくれてありがとね、今日からよろしくお願いします。( ふふっ ) 神崎さん何か飲む?てか夕飯食べました?( 相変わらずキッチンから声掛け )

280: 神崎 [×]
2021-03-09 19:44:59




>279 瑠花さん

ただいまです。( 立ち上がって / 軽くぺこりと頭下げ )久し振りに新しい方が来てくださって嬉しいです。最近かなり静かになってたんで。あ、でも……此処もわちゃわちゃしているときは凄かったんですよ?( わたわた )ああ、軽く済ませてきちゃったんでご飯は大丈夫です。飲み物は、やっぱり紅茶かなあ……と。( キッチンへと向かって隣に並び )瑠花さんは何がお好きなんですか?





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle