TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] /472


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 志摩 [×]
2021-02-01 22:02:22





ここんとこ誰にも会えてないっ!寂しいっ!みなさーん!うちが寂しがってますよー…っ!(ゲーム機抱えてリビングへ。夜間につき小声でぼやき)
ーー誰かこんかなあ。(テレビにswi*ch接続しつつ、リビングの扉ちらちら)





242: 神崎 [×]
2021-02-01 22:10:49




うう、ねむー……誰かいるかな?( 目擦りながらリビングに現れ )




243: 志摩 [×]
2021-02-01 22:25:50





>242 神崎さん

おるよーっ。(手ふりふり)
神崎さん久しぶりじゃなあ!気配は感じ取りよったけどこの頃話せてなかったけえ。元気でした?…って眠そー。なんかうちも、つられて寝そう…。(目とろん…、コタツでごろん)




244: 神崎 [×]
2021-02-01 22:32:38




>243 志摩ちゃん


久し振りだね。こうしてまともに話すのもいつぷりだろう……なんて。悉くタイミングが合わなかったんだよね。( 眉下げ ) 炬燵で寝るのはだめだよ、身体冷えちゃうから……( 肩ゆさゆさ / 力弱め )




245: 志摩 [×]
2021-02-01 22:44:10





>244 神崎さん

天気ええ日にピクニックしよなー!って話したのを最後にタイミング合わんなってしもてたもんね。長いこと会ってなかったような気ぃさえする。(のそのそ起き上がり。逃がすものかとばかりに相手の服の袖摘まんで)





246: 神崎 [×]
2021-02-01 22:52:05




>245 志摩ちゃん


ああ、確かに。皆でピクニック、結局まだ実現できてないよね。( こく ) 本当に久し振りな感じが……わっ、志摩ちゃん?( 体勢崩し軽く凭れかかる状態に ) ごめんね、大丈夫?




247: 志摩 [×]
2021-02-01 22:59:45





>246 神埼さん

ほーよ。ゆうて、まだ時期的にも寒いし春先に実現出来たらええかなあ。そしたら今度は花粉症の問題があるか。(くっ…)
おととっ……だいじょーぶ。じゃけえ、もうちょいこのままがいー。(しれっと互いの腕絡ませてくっつき)





248: 神崎 [×]
2021-02-01 23:05:07




>247 志摩ちゃん


春になったら花粉症……嫌なこと思い出させないでよ、もう。( ぐぬぬ / まさに花粉症 ) わかった。志摩ちゃん甘えたかな、可愛いね?( ぎゅうとくっつき / 空いた手で頭ぽんぽん )




249: 志摩 [×]
2021-02-01 23:21:01





>248 神崎さん

神崎さんも花粉症被害者の会の一員か…。目しょぼしょぼするんイヤよなあ。室内で窓際ピクニックにしょーかなー。(うーん)
なんてゆーか、寂しかったきん。神崎さんにも皆にもなかなか会えんかって。……はー、落ち着く。眠くなる。(相手の肩に鼻先埋めてすりすりー)





250: 神崎 [×]
2021-02-03 20:24:38




んー……花粉もうきてる。( ぐぬ ) この時期でもう来てるって早すぎない……?( むむ )




251: 神崎 [×]
2021-02-07 14:25:47




よーし。これで完成、っと。( ガトーショコラに粉砂糖ふりかけ ) 連絡もかんりょーう。( 『ガトーショコラを冷蔵庫に入れておきます』とホワイトボードに書き込み )




252: 匿名A [×]
2021-02-07 19:27:37

(素敵なトピックでしたので、声をかけさていただきました!参加って可能でしょうか?夜分に失礼いたしました)

253: 神崎 [×]
2021-02-07 19:37:12




>252さん


基本的にキャラ口調で、って感じでゆるーく進行させて貰っていますので、私からの返答で失礼しますね。勿論参加大丈夫です。確認をとらずとも適当に投げてくれれば大抵問題ないので……!じゃあ、お待ちしてますね。( ふふ )




254:  [×]
2021-02-07 20:35:45

凛 / リン / 26歳

科学者  / 好奇心旺盛 / 重喫煙者  / 酒豪 / 関西人 / 職業的に部屋にこもりがち / 酔いはしないが絡みに行く / 黒髪のショートカット / ネコ目 / 抱き着き魔 / 黒パーカーに白衣 / 身長169cm / 恋愛歓迎 / 現在恋人無し / リバ


おぉ。ついたぁー、ながかったわぁ(歩き疲れ/外観を見る)・・・湿るぐらいにはファブリーズしたけど臭かったらどないしよ…(袖を嗅ぐ)
…まぁえぇか!(開き直り)おじゃましまーす。(ドアを開けながら)
ほい、入居届。あ、こっちは市役所に出す奴か…これだ!はい、どーぞ(うっかりミス/探し出し渡す)


255: 神崎 [×]
2021-02-07 20:51:00




>254 凛さん


初めまして。不備などはないので大丈夫……ですが、終止ロルの使用は控えて頂けたらな、と思います。それから、煙草はベランダの方でお願いしますね。未成年の子もいますし、部屋に臭いがつくのは喜ばれたものではないので。配慮お願いします。( 両手ぽふりと合わせ )




256:  [×]
2021-02-07 21:10:34

>255 神崎さん

ベランダですね、分かりました!(軽くうなずいて)
終止ロルについてはこちら側にミスです。今後気を付けていきます!(深く頭を下げ)
これから、ハウスメイトとしてよろしくお願いしますね!(にこっ)

257: 神崎 [×]
2021-02-07 21:36:19




>256 凛さん


はい、よろしくお願いします。( ぺこり ) 申し遅れました、私は神崎って言います。凛さんの方が歳上ですし、敬語じゃなくても大丈夫なので……話しやすいようにしてくだされば!( 両手合わせ / ふふ )





258:  [×]
2021-02-07 22:24:01

>257 神崎さん

あ、そっか!神崎ちゃんが大人っぽいから年下ってことまったく考えてなかったわ!んー…(驚くも少し考え)
てことは、私のほうがおねぇさんなわけやな!!(ハッ)
えっと、そやな、うち、こんな性格やけど!頼ってくれたらおねぇさん嬉しぃなぁ!(にこっ)



259: 神崎 [×]
2021-02-07 22:36:23




>258 凛さん


いえ、大丈夫です。敬語の方が良ければそれでも大丈夫ですし。( ふふ ) そうですね、お姉さんです。凛さん、宜しくお願いしますね……今日は私もあまり長居できないんですが、またタイミングがあったら他の子とも仲良くしてあげてくださいね。( 軽く頭下げ )




260: 神崎 [×]
2021-02-07 23:11:25




居住者リスト ( 敬称略 )


>1 神崎
>2 志摩
>3 綾乃
>6 周
>8 城ヶ崎
>30 加布里
>37 蓬屋
>46 犬飼
>74 巴
>80 峰
>122 八重樫
>254 凛


>98 お知らせなど


久し振りに更新しておきますね!




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle