TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] /472


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 志摩 [×]
2021-01-22 23:44:57





>200 八重樫さん

「ナニ」デハナイ……。コタツノヨウセイダ……おわっ!?ナント、ゴウインナ……ッ!(呆気なく引っ張り出された後、どっきり仕掛けた相手の顔をちらっと確認)おー、はじめましてのお姉さんじゃあ。こんばんは!コタツ妖精の中の人やらしてもらってました、志摩です。(たはは)





202: 八重樫 [×]
2021-01-22 23:52:46




>201 志摩


面白い出会いをありがとう、賑やかで可愛い子ねえ。志摩ちゃんかあ、私八重樫ですう。よろしくねえ。( 手を離してじっと見詰め / にこにこ )ほっぺた赤くなってる、炬燵の中暑かったあ?( ほっぺつんつん )




203: 志摩 [×]
2021-01-23 00:13:32





>202 八重樫さん

ヤエガシさん……って、先日お菓子の詰め合わせ置いとってくれた八重樫さんよな?メモに名前書いとったけん。(はっ!)お菓子食べたよありがとーって、ずっとお礼言いたかったんよ!会えて良かったあ。こちらこそよろしくしてつかあさい。(にへ。頬っぺたはつつかれるがまま)
あ、はい。温度調整してから潜り込めばよかったなあと。反省反省。(コタツからソファへ移動し、くてっ)





204: 志摩 [×]
2021-01-23 00:23:22





ーーあ、やば、ここにきて眠なってきた。頭働かん。(唐突な眠気に襲われ、目しょぼしょぼ)
自分で話し相手を募っておいて、ほんで八重樫さんをびっくりさせるだけさして寝ることになろうとは。なんか出落ちみたいなってしもうて……無念。(目ごし…)
自己紹介しかしとらんけど今日は寝よっと。また会ったときに話してつか!おやすみなさいー…。(ふらふらとした足取りで退室していき)





205: 神崎 [×]
2021-01-23 11:55:33




今日は……うーん、オムライスでも作ろうかな。( 腕捲りしキッチンへ ) あれ、もしかして私いつもキッチンにいる人?( はたと気付き )……まあ良いや、お腹すいたし。( ゆるゆると準備を始めて )




206: 神崎 [×]
2021-01-23 20:01:52




よーし、あげちゃお……んん、ねむ。( ソファーに座り / 欠伸漏らし ) 





207: 蓬屋 [×]
2021-01-23 20:26:41




ただいま。…うーん…この時間帯は冷えるな。早く冷蔵庫に仕舞って着替えよう ( 紙箱片手に帰宅 / キッチンへ向かい )





208: 神崎 [×]
2021-01-23 20:34:52




>207 蓬屋さん


……あ、お疲れ様です。( 軽く頭下げ ) 寒いですし、身体冷やさないように気をつけてくださいね。( くす )




209: 蓬屋 [×]
2021-01-23 20:39:40




>208 神崎

神崎もお疲れ様。ふふ、言われる側になると案外有難いものだね ( くすくす ) そうだ、これ。ケーキを幾つか見繕って来たから、好きなのを食べて。私は一度着替えて来るね ( 高級店のロゴが入った紙箱差し出し / マフラーの首元緩めながら自室へ )





210: 神崎 [×]
2021-01-23 20:54:08




>209 蓬屋さん


こうしてお疲れって言い合えるのも、シェアハウスの特権ですからね。( こく ) ええ、ここのって結構良いお値段するんじゃ……( 見えたロゴに驚き瞬きを数回 ) ……待ってますね。( ぺこり / 堪えきれずに箱を開けると瞳輝かせ )





211: 蓬屋 [×]
2021-01-23 21:00:38




>210 神崎

改めて入居して良かったと思うよ ( ふふ ) ──ただいま、って。あっはは、食べてくれてても良かったのに。好みのものは有りそう?今なら一番最初に選べるぞ ( ラフな服装に着替えリビングへ / 相手の様子に軽く吹き出し )





212: 神崎 [×]
2021-01-23 21:08:30




>211 蓬屋さん


嬉しいです。私も賑やかなの好きですし。( ふふ ) ええ、だって。せっかく買ってきてくれたものですし、蓬屋さんが好きなもの食べちゃったら困るじゃないですか。好み知りたいですし。( ぽつ ) 私はいちごタルトが食べたいです。きらきらしてて、可愛くて美味しくて好きなんです。( 頬ゆる )




213: 蓬屋 [×]
2021-01-23 21:18:51




>212 神崎

最近顔を出せずに申し訳なかったね。皆と元気にやってたか?( 頭ぽんと撫で / 顔覗き込み ) ふふ、神崎は優しい子だな。気にしなくても良いのに ( 瞠目するも微笑ましさに双眸細め ) なんだかチョイスも君らしいね。どうぞ食べてくれ。私はショコラケーキにしよう。時間が許すなら一緒に食べない?( 表情和らげ )





214: 神崎 [×]
2021-01-23 21:29:19




>213 蓬屋さん


ううん、そうですね。全体的に平日は人が少なかったみたいで。ああでも、志摩ちゃんや周さんとは会えましたよ!( 表情和らげ ) 気にしちゃいますって。( ふふ ) 有り難うございます。是非、ご一緒させてください。( こく ) ……アイスティー、いかがですか?( 冷蔵庫から取り出してきてテーブルへ )




215: 蓬屋 [×]
2021-01-23 22:11:57




>214 神崎

それぞれ忙しなくしてるんだね。私もまた会えれば良いのだけど ( 眉尻下げ / ふふ ) こんな別嬪さんとご一緒出来るなんて今夜はツイてるな。ケーキも幾つかあるし、足りなかったら好きに取ってね ( 種類豊富なケーキ詰まった紙箱冷蔵庫へ仕舞い / 二人分のケーキは皿に乗せ ) ああ、貰おうかな ( 気遣いに頬緩 )





216: 神崎 [×]
2021-01-23 22:22:43




>215 蓬屋さん


そうですね。逆に私は一息ついた感じなんで、寧ろ寂しいくらいで。( 眉下げ ) またそんなことを。蓬屋さんは口が達者なようで。これだけで充分ですよ、何個も食べたら太っちゃいますし。( くすくす ) はい、じゃあ。( グラスに注いで差し出し / アイスティーの容器は冷蔵庫へ戻し )





217: 蓬屋 [×]
2021-01-23 22:55:55




>216 神崎

私もそろそろ用事が一段落する頃合だから、暫く寂しい思いはさせないかもよ ( くすくす ) あはは、そんな事ないよ。言ったのは本心だけ。そう?それじゃあ消費期限が来てしまう前に、ここの子達にお知らせしておこうかな ( ホワイトボード一瞥し ) ありがとう、頂くね。ここじゃ何だし、テーブルの方に行こうか ( 頬緩 )





218: 志摩 [×]
2021-01-24 12:12:59





ここんとこ雨がよう降るなあ。(お手製てるてる坊主を作りながらコタツでぬくぬく)





219: 神崎 [×]
2021-01-24 13:41:11




……ん、あれ。寝ちゃってたみたい。いちごタルト美味しかったな。( 目擦り / 意識ぽやぽや )




220:  [×]
2021-01-24 20:07:05





 >all


 いやァ……爆睡。アタシは白雪姫か。…──ふー、( 乾いた笑み零しつつ煙草咥え登場 / 中身の少ないウイスキー瓶片手にベランダへ出て / 煙草火付け座り込み )






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle