TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] /472


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 志摩 [×]
2021-01-20 12:55:19





>180 神崎さん

(時計ぱっと見)って言いよったら時間きてもた!ゆっくりお話出来んのぴえん超えてぱおん超えておよよーんって感じ。もーっ…。(がくっ)
やけど少しでも話せて良かったわあ!ほいじゃまたねーっ。(個包装のお菓子をいくつか手に去り)





182: 神崎 [×]
2021-01-20 16:40:33




遅くなっちゃってごめんね。ちょっと寝てたみたい。( 眉下げ ) 夜皆に会えたら良いな、ってことで上げておくね。




183:  [×]
2021-01-21 01:29:00





 >all


 ……流石に誰も居ねーか。( こっそりリビングへ / 周り見渡し )一人で月見酒しーましょ。…──ふー、( 冷蔵庫から酎ハイ一本取り出し / ベランダへ出て煙草火付け / 地べた座り込み一息 )






184:  [×]
2021-01-21 03:00:04





 >all


 あー…落ち着いた。そろそろ仕事戻んべ、( 自前の灰皿にタバコ押付け / 空き缶潰しゴミ箱へ / 静かに部屋戻り )






185:  [×]
2021-01-21 11:44:33




>all

んー、今日も冷える冷える。ミルクティーでも飲もうか。( 重い腰上げ / もこもこルームウェア装備し自室を出て )さすがに平日のお昼は静かだね。──…歌でも歌っちゃおうかな。ふふ。どんぐりころころどんぶりこ~…。( お鍋ぐつぐつ / 謎の選曲 )





186: 神崎 [×]
2021-01-21 14:40:49




ふう、疲れたー……( 自室から出てきてソファーに腰を下ろして ) んー、でも色々片付いたから良し!後は癒しが欲しいところだけど。( うーん )




187: 神崎 [×]
2021-01-21 21:20:35




皆が来てくれてから一週間。ううん、まだこれだけしか経ってないなんてびっくりだな。( こく )




188: 神崎 [×]
2021-01-22 14:52:48




花の金曜日ー……なーんて、皆と会えたらそれだけで毎日が楽しいんだけどね。( くす ) 紅茶、いれよっと。( キッチンへと移動し )




189:  [×]
2021-01-22 15:17:24





 >all


 んー…おわ、ったァ。( 両手上げ伸びつつ / 薄着でリビングに現れ / 腕回し軽いストレッチ )酒飲みたい、ワイン~…。( 煙草一本咥えてベランダへ )






190: 神崎 [×]
2021-01-22 15:24:47




>189 周さん


……!( 紅茶とクッキーを持ってきたところでちらりと見えた姿に目を疑い ) あのですね、そんな格好でベランダ出るのは良くないんじゃないでしょうか……!( テーブルに諸々を置いてベランダへと顔出し / 容赦ない注意 )




191:  [×]
2021-01-22 15:35:09





 >190 神崎ちゃん


 え、駄目? でも今日そんな寒くねえし……何より早く煙草吸いたかったです。( 火付けつつ視線向け瞠目 / 一息吸うと相手からタバコ遠ざけて / きりっ )






192: 神崎 [×]
2021-01-22 15:44:22




>191 周さん


スタイルの良さを自覚してくれないと困るんですよ、もう。何か羽織るもの用意してからにしてくださいね。( じと ) 仕事疲れもあるでしょうし、注意したいわけでもないですけどー……周さんはたまに危ないので。( 大袈裟に肩竦め )




193:  [×]
2021-01-22 16:24:37





 >192 神崎ちゃん


 やべ、遠回しに褒められてる。ハァイせんせ、今度からちゃんと羽織りまぁす。( けたけた / 手ひらり / 巫山戯て返事 )人を危険物みてえな言い方する…。アタシは唯の酒煙草好きなイイ女だよ?( 車用灰皿に灰落とし / にいと目細めて )

 さて、来たばっかで悪ィけどちょっと寝てくんね。めちゃくちゃねみーの今……また顔出すよ、一旦おやすみな。( くふ、と欠伸噛み殺し / にひ / ゆらゆらとリビング退室 )






194: 神崎 [×]
2021-01-22 16:33:06




>193 周さん


いえ、ちょっと話せるだけでも嬉しいのでお気になさらず。( 手ひらり ) おやすみなさい。じゃあ、今日の夜でも明日でも……すぐ会えるのを期待してお待ちしていますね。( ふふ )




195: 志摩 [×]
2021-01-22 21:55:37





(髪はゆるっとおだんご、ゆるっとルームウェアで。コタツでぐでーん)んー……すぐ寝てしまいそうじゃけど寝たくない。そんな気分よ。誰かうちに活力を恵んでください……っ。
とりあえずテレビでも見つつ、獲物が来るのを待つとしようかのう。誰か来ーい。(適当にテレビのリモコンぽちぽちっ)





196: 神崎 [×]
2021-01-22 22:09:11



>195 志摩ちゃん


お茶でも飲んでゆっくりしよ……( 部屋から出てきてリビングへ ) わあ、凄いだらーってしてる。そのまま寝たら冷えるから気をつけて。( くす ) んー……でも、どうしよう。私も既に睡魔がきてるかも。( 小さく欠伸漏らし )





197: 志摩 [×]
2021-01-22 22:28:54





>196 神崎さん

お風呂にも入って、勉強も一通りやって、あとは寝るだけーって状態でだらだらするん最高じゃけ、つい。神崎さんもだらだら仲間に加わりなやあ。(ごろごろしながら勧誘し)
それに寝てしもたら寝てしもた時よ!もし神崎さんがうちより先に睡魔に導かれてしもてたら、お部屋のお布団まで運んどいてあげるよ。何とかして。(親指ぐっ)





198: 八重樫 [×]
2021-01-22 23:07:07




ふあー、こないだは急用で飛び出しちゃったなあ。みんなに悪いことしたや…( 頬ぽりぽり / 溜息 )んであったまり過ぎたあ…あっつう。( 風呂上がりでほかほか / グラスに注いだ冷水片手にソファへ腰掛け)





199: 志摩 [×]
2021-01-22 23:23:08





>198 八重樫さん

………!へへ、誰か来たな。驚かしちゃろ。(気配を察知しコタツに隠れ、もそもそ…)
ワタシハ、コタツノ、ヨウセイダ……。ソコノニンゲン、ハナシアイテ二、ナレ……。





200: 八重樫 [×]
2021-01-22 23:27:51




>199 志摩


えっ、えっ、何?!( ストレッチでもするかと動き出そうとしたところで人の気配に気付いてぎょっとし )…わあ、可愛い妖精ちゃんめえ、こんにゃろっ。( 正体に気付くと腕捲りして / 手を握ってぐいっと引っ張り出し )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle