TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
993:
生駒 律 [×]
2021-12-01 11:59:34
>>971 円先輩
~♪わっ、ビビった…!円先輩、おはようございます~。
わ~、またえらい荷物抱えて…。先輩、それどこ持っていきます?
( 放課後、徐々に賑わい出した部室で部活が始まるまで鼻歌を歌いながらスマホを触って時間を潰す。突如開けられた扉と相手の声に驚きスマホを落としかけるが慌ててキャッチ、ふぅ、と一息つく。入ってきた人物を見れば、両手、背中と沢山の荷物を抱える姿に少し驚いたように目を開く。触っていたスマホをジャージのポケットに片付けて相手に近付けば、持ちますよ~と言いながら手を差し出して。 )
衣装組も喜びそうっすね~次の舞台にも使えそうですか?
>>972 つばさ君
おっ…と、ふは、かなたく~ん?ちゃんと前見て歩かな危ないで~?
( 追いかけるつもりで入ったがすぐに相手が戻って来たため危うくぶつかりかける。一瞬驚いたものの相手の慌てた様子を見れば思わず笑いを零して。こちらを見て謝るいつもより他人行儀な相手に内心疑問を感じたものの、私服だから気付いていないだけだろうかと考え、若干意地悪気な笑みを浮かべながらツンツンと相手の肩を突いて茶化してみて。 )
>>983 義高先輩
あー、俺が入部してすぐの舞台衣装っすよ。転校して来たばっかで忙しいのに部活も入ってもーたからもうバタバタで…。
( こちらを振り向いた相手に衣装を広げて見せる。懐かしいと言っても去年の話、それも途中から携わった舞台ではあったが当時は毎日が忙しく大変だった記憶があるのでやけに印象に残っており。 )
>>984 小百合ちゃん
オッケー、ほな終わったら行こか!
めっちゃ楽しみ、よっしゃ部活頑張るで~!
( 待ち合わせの約束をすればニコニコと笑顔を見せながら荷物をロッカーに片付ければ「ほな行こか~。」と声をかけ部室を出て。 )
おつかれ~、ごめんやけど今日先帰っといて~。
( 部活が終わり続々と部員が部室を後にして行く。着替えも済ませ部室の椅子に腰掛けながら何やら真剣な表情でスマホを見ているといつも一緒に帰る部員に声をかけられたので断りを入れて。 )
( / 場面転換させていただきました~! )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle