TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
527: 小山内 かなた [×]
2021-04-21 23:58:56

>>520 宮本さん

ふむ、やっぱり上がってるようには見えないか。これは今後の課題としよう。
(自分の感情があまり表に出せていないことは自覚しているので、疑いの目を向けられるのも仕方ないと肩を竦めれば半ば諦め気味に苦笑し。買い出しに行く準備として財布やスマホといった貴重品を制服のポケットに入れ、デジカメはいったん部室に置いておくことにして。昇降口に向かう相手からの呼びかけに対して、「はいはーい」と返事をしながら彼女たちの後を追い。部室を出て、昇降口に辿り着くと自分の下駄箱からスニーカーを出して履き替えて。校門に向かって歩いている相手に追いつくと、「初めて行くから場所知らないんだけど…お店は学校から近いの?」と尋ねて)

>>523 津島くん

(自分の好きな曲が相手にも気に入ってもらえたようで満悦の表情を見せて。しかし、聞き慣れない言葉を耳にすると、きょとんとして目を瞬かせ)
「スペース・オペラ」? なにそれ初耳。
(口元に指を当てて考え込むのも束の間、相手が口ずさむテーマ曲を聞くと思い出したように、「あっ、もしかしてアレかな~?」と顔を綻ばせ。特別詳しいわけではないが、シリーズ物の人気SF映画のテーマは聞き覚えがあり)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle