TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
523: 津島 桜太朗 [×]
2021-04-18 01:57:08

>514 鈴鹿さん

こんにちは、鈴鹿さん。何をしているのでしょうか……有り物に、板付き?確か演劇で聞く用語でしたっけ?僕はあまり詳しくは有りませんが、早く来て勉強しているなんてすごいですよ、尊敬します。

(字がびっしりと書かれていそうな、演劇用語集のサイトを読んでいる勉強熱心な姿に感心して。自分なんかより全然頼れる後輩が居て、演劇部は安泰ですね…と密かに安心して)

>518 小山内くん

ええ、この曲のタイトルも新たな豆知識ですね…!是非覚えておきます。
ふふ、映画音楽にはプロのオーケストラの演奏がバックに使用されているので、一層臨場感を感じます。壮大な宇宙を舞台にした映画は「スペース・オペラ」とも呼ばれたりしますよね。

(話しているうちに最近家で観た映画のシリーズを思い出して。「タタタターンタンタララターンタン…」と有名なSF映画のテーマを小さい声で伸びやかに歌い)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle